忍者ブログ
管理人tomoの日々の徒然を綴るブログです。最近はBLOOD+ソロモンMOE爆発です
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は私が萌まくりソロたんとハジがサヤを取り合って戦闘の回
でした!!…違
動物園にたどり着いたサヤとハジ。そこでハジとの出会い、ジョエルの誕生日に館が燃え上がったという事実を知った。

そこにソロ様登場♪

ソロモンは自分はディーバのシュバリエであること、ディーバとサヤは血の繋がった姉妹であることを告げる。

ハジは突然攻撃をしかけるが、ソロモンは無抵抗でその一撃を受け止める。


サヤと話がしたいと告げられ、警戒するハジだったがサヤはハジをなだめこれに応じて2人でどこかへ消えて行ってしまうのでした……………

ハジがうらめしそうに見ているようにしか思えないー せ つ な

ジョエルも然り、人間はサヤを利用しようとしているにすぎず、シュバリエ達とディーバ、サヤは同じ翼手の一族でサヤも一緒に来るべきだとソロモンはサヤを説得する。
ここでやはり、サヤは数年間の活動期間を終えると30年程繭の中で眠ってしまうという事実が明らかにされる。



また、カイが見たジョエルの日記パソコン版によりさらっとサヤの母親が普通に翼手だと解り 私的にはちょっとシヨック


引き続きサヤを口説こうとするソロモンだったが、もう少しのところで
『サヤ 行くな!』とハジの力強い言葉  
…てゆうか やっぱりずっと盗み聞き?
により邪魔される。


そして二人のシュバリエによる戦闘開始!!



 ちょ  いまの何!?
…『度しがたい』 意味:まったく救いようがない。だそうです

このハジと戦っているときのワルそぉーなソロモンの顔とかすごく好き!! 
なんかハジってジャングルパラダイスのときもそうだったのだけど
ソロモンをものすごく警戒している気がする。
過去に何か因縁があるのかしら






そのころ、サヤを探していたリクはディーバの歌声を聞き塔の最上階まで登ってしまう。






川を流れてきた青いバラに気づき、胸騒ぎを覚えたサヤは歌声の聞こえる塔へと急ぎ、最上階へとたどり着くと






ディーバたん初登場!!

わー目が青いんですねー
                            続く…







今回のベストショットソロたん♪











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
はじめまして。
ソロモン同盟の主催者の伊集院紗耶です。

このたびは当同盟への参加をありがとうございました。

一応、名簿の方を登録させていただいたのですが、色々と戸惑ってしまった点がありまして…もしかしたら、不都合な点があるかと思われます。
お手すきの際に、ご確認してくだされば幸いです。



23話のソロモン、かっこよかったですよねv
20話からずっとソロモンにメロメロ状態です。
今後とも、ともにソロモンの応援をしていきましょうね。

それでは、用件のみとなりましたが、これにて失礼します。(ぺこり)
伊集院紗耶 URL 2006/03/23(Thu)21:11:13 編集
早速の登録ありがとうございます!
はじめまして。
すてきな同盟を作っていただいてうれしいです★

確認させてもらいましたが、とくに不都合とか無いですよ。

tomo 2006/03/23(Thu)23:14:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Plofile
HN:
tomo
HP:
性別:
女性
自己紹介:
今は毎週土曜日BLOOD+が楽しみで…
音楽はアジカンとサンボマスターに癒されマス♪
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
瀧たま最近の俳句♪♪  ☆6月に あつまっていた エンディング ☆楽しみや うれしいのです 自分なり
最新TB
最新CM
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(09/07)
(09/07)
Message
質問ご意見等ありましたらどうぞ
<< ASIAN KUNG-FU GENERATIONヘビロテ♪ HOME アリオ川口にてゲット >>
忍者ブログ [PR]