忍者ブログ
管理人tomoの日々の徒然を綴るブログです。最近はBLOOD+ソロモンMOE爆発です
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれから一年後 イギリス ロンドン



ここでもまた翼手と人間の戦いがくりひろげられていた



カイはルイスと翼手を追っていた

一年だけどカイかなりオトナぽくなった


ルイス曰く
イギリスにきたらフィッシュアンドチップスでき ま り☆




イギリスを代表する庶民的な料理のひとつ。
いわゆるファーストフードの一つである手軽な食事
白身魚の切り身に、小麦粉、卵、水でつくった衣をつけて油で
揚げたものと、ジャガイモを細い棒状に切って油で揚げた
フライドポテトと合わせて供する。






カイ、ルイス、デヴィッドはデヴィッドの軍隊時代の知合いの家に
身をよせていた
ここには戦争で親を失った孤児たちが住んでいた






デヴィッドは酒に溺れる毎日を過ごしているようだった


ここの主人に子供の扱いがうまいことをほめられ
ここで働かないか?と誘われるがカイは断る




そんなある日
ジョエル長官がたずねてきた。
長官は車椅子でもう歩けない体になっていた



長官はカイがたのんだ銃弾を届けにきたのだった

そこへデヴィッドが来たが、あいさつもなしに立ち去ってしまう




このプリクラはやっぱりフラグだったんだね…






銃を撃つ練習をしているカイ



たくましくなったよ~.*:.。.:*・゚(´・∀・`) .*:.。.:*







ところ変わってアメリカ

お偉いさんの前でジェイムズ指揮の下
何かのデモが行われていた



一瞬で翼手を斬る三体の人間らしき者
それはまるでシフのような動きだった




やっぱりからんでたあめちゃん



コープスコーズ(肢体兵団)  ヴァンはこの人型兵器をそう呼ぶ
見た目は人間だが、中身は最新の遺伝子工学が生み出したロボット

自国に翼手が多く発生しているという。どうやらお偉いさんは
イギリスの方々のよう



ロンドンにいた岡村 まおたん



まおたんが!レースクィーン にしか見えません




コープスコーズのイギリスへの派遣がデモにより決まった
そしてその場所には ジュリアとコリンズもいたのだった





イギリス行きの準備をしてるヴァン
やっぱりアンシェルもいた


それを遠くから見るシフさんの影。ついに2人になってしまったのか?








霧がでているロンドンの街。翼手が人を襲っていた
そこへ銃を持ったカイの姿
慣れた手つきで弾を込め、撃つ
ルイスが手助けに入る

2体3体とどこからともなく現れる翼手

ルイスがあぶない!と思った瞬間



ハジのチェロケースが飛んできたー(最近チェロケースパターン多し!)


そしてサヤも!







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
カイが!!
カイ、外見も精神的にも大人になっててかっこよかったですね。特に、銃の練習してるとこが素敵でした!!逆にデヴィッドが~(>_<)早く不死身のデヴィッドに戻ってほしいです。
フィッシュアンドチップス写真つき解説、アニメでは何のことかわからなかったのですごく参考になりました(*^-^*)ありがとうございます!!イギリスに行ったらぜひ食べます(笑)でもまずはフランスに行きたいな~♪
アンシェル側は何をやってるんでしょうかね?翼手を放ち国に危機感を持たせ、機械人間を売りつけ金儲けをしつつ、国のトップと関係を築いてる??今の段階ではよくわからないです。
今週は研ぎ澄まされた刃のような(デヴィッド談)サヤが帰ってきますね!でもシフやソロモンみたいな翼手とはあまり争ってほしくないです(>_<)カイなど周りの人とも距離を置きそうな雰囲気・・・どうなるんでしょう??
PS:先週もソロモンでなくて大ショックです。これで今週もでなかったらまじで泣きそうです(ノ△・。)一言だけでもいいから出て~!!!(笑)
のあ 2006/06/01(Thu)21:42:23 編集
カイは23歳くらいに見えました!
今回はカイが主役みたいな感じでしたね
銃の練習シーンかこよかったですよ~★★
でもあの黒タンクトップはねらいスギ!!(´<_` * )

フィッシュアンドチップス、、私も何のこと言ってるのかわからなくて
調べました!なんか魚の種類も選べたりするらしいですよ~
私も食べてみたいなぁ

デヴィッドの腐れようには皆どん引きでしたね
なんかカイと立場逆転してたし
サヤがもどってきたから元のデヴィッドにもどるんですかね
サヤもずいぶん違う感じになっていそうで。予告で紫でしたね服!
1年間ハジと何処にいたのかも気になります…修行? 笑

私もソロ成分不足気味です('A`|||)
何してるのかとか…アンシェル達の活動に関わってるのかとか
カルディバ奇襲作戦を知ってどう思ったのかとか…いろいろ知りたい!!

【2006/06/02 21:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Plofile
HN:
tomo
HP:
性別:
女性
自己紹介:
今は毎週土曜日BLOOD+が楽しみで…
音楽はアジカンとサンボマスターに癒されマス♪
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
瀧たま最近の俳句♪♪  ☆6月に あつまっていた エンディング ☆楽しみや うれしいのです 自分なり
最新TB
最新CM
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(09/07)
(09/07)
Message
質問ご意見等ありましたらどうぞ
<< 花火だぁ~☆☆ HOME 家で発掘したモノ >>
忍者ブログ [PR]