忍者ブログ
管理人tomoの日々の徒然を綴るブログです。最近はBLOOD+ソロモンMOE爆発です
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カイとルイスの前にサヤが現れた
力強く鮮やかに翼手を倒していく



その外見は一年前とは別人にようにワイルドな感じ

カイとルイスはそれに見とれていた。



戦闘後、心配してたんだぞ とスイスが話しかけるが
サヤは一瞥し、逃げた翼手と追っていってしまう


「小夜!」とカイが追いつこうとすると
「こない で!」
と言った直後目の色が戻り、倒れてしまう



ハジが抱きとめる(*´д`*)






コープスコーズを観察しながらコーヒーをのむジュリア

「生後48日目で実践投入になるとはすばらしい生き物じゃないか!」
コリンズが言うが

彼らは人なのかモノなのか…と問うジュリアに

コリンズは言う

命を創造することは神による特権だと思い込んでるんじゃないか?
そういった考えを抱くことこそ神に対する冒瀆
臓器移植 遺伝子治療 クローン技術 それらは冒瀆なのか?
それらは神の領域を侵しているのか
かつてはそうだったが 今は違う
倫理感なんていいかげんで曖昧で脆弱



ジュリア、君が感じているのは選ばれたる者の不安
臆してはいけない



2人の会話を密かに盗聴しているヴァン (第二のストーカー?)
画面にてコープスコーズの翼手を倒す様を見て



「トレビア~ン!」








グレイの家
いつもの日常。
モニークが持ってきたカップが…き の こ!!(*´Д`*)




モニークのベットを借りて寝ているサヤ
ハジに、これからまた一緒に戦えるそう思うだろう?とルイスが聞くが

「サヤがそれを望むなら…」とつれない

サヤはそれを望まないかもしれないということ

モニークが寝ているサヤの頬に触れると
突然起きて戦闘態勢!

今までの一年でサヤとハジは沢山の翼手の襲撃に遭いながら
くらしてきたということか


カイの前で着替えようとするサヤにカイは焦るが
サヤは気にしていない様子で
ハジに前のファスナーを上げてもらう ((( ;゚Д゚)))エ・



着替えが終わるとサヤは出て行ってしまう

家を出るとグレイに「顔色が悪い。皆で飯を食べよう」と止められた
サヤは素直に応じる。



グレイの会話にジョージを思い出したんじゃないかな?


グレイは裏庭で卵をとってくるようにとカイとサヤにいう
粋な計らい

グレイやモニークたちの事、デヴィッドの近況を話すカイだったが
「そんな話を聞かせてどうするつもり?私には関係ない」と
サヤはつれない

カイは沖縄に帰ったほうがいい
ディーバはカイには倒せないと頑なにカイを拒絶する



その時翼手が現れた
走っていくカイとサヤを見てデヴィッドも後を追う

サヤのにおいを嗅いでダイニングへと来た翼手だったが
サヤが寝ていたモニークの部屋へ行ってしまう

カイは銃で攻撃するが 効かない


グレイに銃を渡され デヴィッドふっかーつ!!

オカエリチャ━━━( ´∀`)━━━ン!!!!



刀が見つからなかったサヤは包丁で翼手に一撃



「大丈夫。すぐ楽になるからね」




サヤとハジはグレイの家を後にした




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
無題
お邪魔しま〜す。

小夜がハジに前より他所他所しくなくなって良かった^^
今はちゃんと頼りにしている感じ。
それより人間に対しても翼手に対しても優しくなった気がする。
だけど巻き込みたくない一心であ〜いう態度なんでしょうね。

最後に出て来た少年が、
ディーヴァ子なのか、ディーヴァ本人の擬態なのか
凄く次回が気になりますぅ。
しゃる 2006/06/05(Mon)22:19:48 編集
そうですね!ハジも変わった
デヴィッドと普通に会話していたし
サヤとのガチンコ生活を通して昔のカンを取り戻したとか 笑
今のハジはロシア時代のハジに近い感じがします

‘翼手に対してもやさしくなった’ってゆうのは
『大丈夫。すぐ楽になるからね』のシーンですよね?

サヤはなぜ翼手がサヤを襲ってくるのかを知ったんじゃないかな
と思います。私にはまだわからないけど

子ディーヴァ、、歌手デビューするんですよね!?
なにが目的なんだろう
あとどんな声なのかとか見所ですね★


【2006/06/06 16:51】
無題
管理人様
重複したコメントの削除をお願いします。
何度か試したのですがパスワード入れなかったせいか削除不可でした。
しゃる 2006/06/05(Mon)22:33:23 編集
遅くなってすみません
消しておきました。
【2006/06/06 16:32】
無題
こんばんは、初めまして。
小夜、ホントにワイルドになって帰ってきましたね(笑)
まるで別人のようです!

追伸)すみません!間違って2回TBしてしまったので、一番最初のTBの「19:37:47」(←時刻)のものの削除をお願いします。。
桐風 2006/06/10(Sat)19:48:06 編集
はじめまして。CMありがとうございまーす!
遅くなってすみませんーTB削除しておきました。

サヤ 見た感じはかなり変わりましたね
外見は変わったけど中身は…どうなんだろう?
てゆう視点で描いていくんじゃないかなIGさんは!!
とか勝手に思っています 笑

【2006/06/10 20:44】
tomoは、広い
tomoは、広い別人とか逃げた
大きいスイスを
サヤしないみたい…


BlogPetの瀧 URL 2006/06/11(Sun)13:47:18 編集
無題
気合いれて更新ふぁいと~♪
ami URL 2010/06/15(Tue)17:17:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Plofile
HN:
tomo
HP:
性別:
女性
自己紹介:
今は毎週土曜日BLOOD+が楽しみで…
音楽はアジカンとサンボマスターに癒されマス♪
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
瀧たま最近の俳句♪♪  ☆6月に あつまっていた エンディング ☆楽しみや うれしいのです 自分なり
最新TB
最新CM
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(09/07)
(09/07)
Message
質問ご意見等ありましたらどうぞ
<< Episode 35 希望のない明日 HOME B+リアルタイム速報感想文 >>
忍者ブログ [PR]