忍者ブログ
管理人tomoの日々の徒然を綴るブログです。最近はBLOOD+ソロモンMOE爆発です
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空港で沖縄那覇行きのチケットを買う真央たん

「エコノミークラスでよろしいでしょうか」の問いに
「ファーストクラスにして」




まー生意気な子っっ(*`д´)b






そのころ岡村がアパートに帰ってくると部屋が爆破された!
真央たんの電話で危機一髪★



ちょ、、、炎にみえません。。



アパートを爆破された真央と岡村はカイ達のいるアパート
を訪れていた。

とーっても仲のよい真央岡村を見てルイスが
「仲いいな おまえら」



『よくないっ!』

私の岡村&真央カップル説 濃厚かっ!?

真央に白ランニング&足に氷水をつっこまれるデヴィッドさん
そんなキャラだったっけ







そして今回のカイは黒スポーツタンク&ジーンズで



ワイルドにキメ★☆
カイふぁんの女子の心わしづかみ!



カイの小夜が最近調子が悪いらしい情報に
真央たんは小夜が月のモノだと思い込み

小夜の部屋へ行き、調子はどう?と気使う



真央たんに強制的に追い出されるハジ













ヴァンがコリンズを招いて
サンクフレシュアメリカ初代就任記念☆を祝おうとしていた



そして手前には
☆山盛りのあめちゃん☆
ここまで盛ってくれると気持ちイイよ!!(゜∀゜)(゜Д゜)(・∀・)


そこへジュリアが研究のことでコリンズに相談にやってきた
コリンズの  任せる。リポートだけまわしてくれ、、の言葉
に不満げなジュリア

そこへアンシェルがやってくる

ディーバを診察してもらいたいという

「お願いできるかな?ミズ ジュリア・シルバーシュタイン君にディーバの担当医になってもらいたい」

という言葉に
「私をディーバの担当から外すということですかっ!Σ( ̄Д ̄;)!?」と食いついたコリンズ



アンシェルは、コリンズの本来の仕事はコープスコーズに関する
研究開発ではないか?と相手にしない

アンシェルとともにジュリアは行ってしまった。

ガクブルのコリンズ(((( ;゚Д゚)))コリンズは何がしたかったのか、、よく分からない。













こちらは小夜真央

真央たんが久しぶりに父親に連絡したら(いつのまに和解?)
妹の写真が送られてきたという。



18歳年下 すごい(☉ε ⊙ノ)ノ
とてもうれしそうな真央

真央たんの 沖縄に帰ってきたら見にきなよ の言葉に

「全部終わったら」と小夜は答えた




久々のカイ真央



真央は沖縄への飛行機のチケットをとったものの本当に帰るのか
まよっていた







ルイスはCIA時代の仲間に会っていた



「サミー!?」と声をかけられた。ルイス本名か…

太ったわね~!!と率直な意見 笑。
昔はどんなだったんだーー!?

裏でゴールドスミスがからんでいる米軍の新設の特殊部隊の情報を得た。









ジョエルは先代からのつきあいの元米軍の将軍に会いにきていた



米軍に新設される特殊部隊についての情報を得るためだった
「耳が早いね」 とは言いながらも知らないほうがいい と
詳しくは教えてくれなそうな元将軍

オペラの話を持ち出してくる

秋にディーバという歌い手がデビューする。
ノースカロライナの基地のフェスティバルにくるらしい

という情報をコッソリ教えてくれたのだった















ディーバの診察が行われていた
ディーバはやはり2つの命を宿していた





┗┐(-c_,-。)アンシェル語り
翼手が自然に進化を遂げてきた生物である以上
ディーバにも生殖行為は存在する。
ディーバ、小夜それぞれが子を宿し、繁殖していくのではなく
なぜ人間を素材にシュバリエを作り出していくのか

ディーバと呼ばれる翼手の女王と、相反する血の翼手の女王
小夜のシュバリエとの間にできた子供がそれ、ディーバとリクの子供



翼手の女王は子を宿すのだろうか…
過去、そのテーマは幾度か試されたことがある
人間が、そして子であるシュバリエがディーバと交わったが
子を成すことはなかった。
だが今になり小夜のシュバリエがディーバと交わり子を成すという
結果を得た。やがてディーバは2人の女王を産み落とす
そしてその娘たちがシュバリエを作り出し、更なる女王を宿し
ついには世界は翼手で満ちることになる



ジュリアはここで初めてアンシェルがシュバリエであったと知った。



自分が翼手の繁栄への手助けをしていることを知ったジュリアは
今後どう動くのか…










部屋をめちゃくちゃにし、荒れているコリンズ
ディーバ担当から外れたのがそんなにやだったのか












真央に、もうすぐ30年の眠りについてしまうことを打ち明けた小夜

そんな小夜を真央が平手うち!!

大切なことを皆に言わないで抱え込んでいる事に怒っていた
(たぶん岡村以外皆知ってるのでわ)

しかし、それを知った事により真央は小夜の戦いの
最後を見届けてから沖縄にかえることを決める

一緒に沖縄に帰ることを約束したふたり でした♡


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
きのうはルイスに
きのうはルイスに繁栄したかったの♪
そして沖縄でお願いするはずだったみたい。
BlogPetの瀧 URL 2006/07/25(Tue)15:14:00 編集
ゲーム買いました\(≧▽≦)丿
買っちゃいました!
BLOOD+双翼のバトル輪舞曲!わぁ~~~いv(`∀´v)
家帰ってじっくりやります(*^_^*)
ツツジ 2006/07/27(Thu)13:05:32 編集
うらやまし~(→ܫ←)♡
もうでたんですね!
いいなぁーやってみたいなとは思ってたんだけど
お金がなくて買えそうもないです
どんなかんじか感想待ってマス★
【2006/07/28 09:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Plofile
HN:
tomo
HP:
性別:
女性
自己紹介:
今は毎週土曜日BLOOD+が楽しみで…
音楽はアジカンとサンボマスターに癒されマス♪
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
瀧たま最近の俳句♪♪  ☆6月に あつまっていた エンディング ☆楽しみや うれしいのです 自分なり
最新TB
最新CM
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(09/07)
(09/07)
Message
質問ご意見等ありましたらどうぞ
<< Episode 42 響く、歌声 HOME B+リアルタイム速報感想文 >>
忍者ブログ [PR]