忍者ブログ
管理人tomoの日々の徒然を綴るブログです。最近はBLOOD+ソロモンMOE爆発です
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週はお休みしてしまいたましたが…今回も前回に続いての
シフさんの回でした~

ソーンが現れて姿を消したカルマンを探しにいってしまったモーゼス
小夜ハジも探していたが見つからない

2006y08m21d_145123288.jpg

 

 

一人残されたシフのルルゥは心配でしかたない

 

 

 

そんな カイ達のいる赤い盾の部屋にモーゼスが入ってきた

2006y08m21d_150209477.jpg
モーゼスの様子がいつもと違っていた。。。

 

カイの目の前で鎌を広げるモーゼス

「死んでくれ」

 

2006y08m21d_150239240.jpg

 

 

 「……」

 

 

 

 

 

 

 

 

2006y08m21d_150539319.jpg

 

コープスコーズのつぎはぎのようなジェイムズを見て


「僕のジェイムズじゃない!!」

と気に入らない様子のディーバ

 

 

2006y08m21d_150843674.jpg

 

いらない!と言って去っていってしまった

ディーバのおなかかなりおおきくなってきてる

Σ(・ω・ノ)ノ

 

そんなディーバの言葉をジェイムズは聞いてしまったのだった…

 

 

 

 

2006y08m21d_151248957.jpg


カイに斬りかかったモーゼスと組み合った小夜

小夜を突き飛ばし、カイのほうへと向かっていく。


モーゼスの標的はただ一人 カイ だけ

 

 

2006y08m21d_151438785.jpg

 

 

〝昨日の友は今日の敵〟 とはよく言ったもので…

 

 

 

モーゼスから逃れるため、カイは太陽の光のあるほうへと逃げる

 

 

 

 

 

モーゼスはジェイムズに、

ソーンから逃れるにはディーバの血を得ることしか方法はない 

と教えられていたのだった

記憶と思考を司る脳さえあれば器を変えて永遠にいきられる…

というのがジェイムズの考え

メモ:コープスコーズは7日間しかいきられない セミ並だね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そのディーバの血を与えるのと引き換えの条件がカイの命だった。

でもカイを殺したとして、ジェイムズがディーバの血をくれる
可能性は低いと思われ  だって敵ですからねー

 

 

 



2006y08m21d_154417442.jpg

 

 

そのころカルマンは廃屋のアジトの中でじっとしていた

 

 

そこへやってきたのはジェイムズ
なぜか、モーゼスがカイを殺そうとしていうことを教えにきたもよう


「たとえディーバの血を得たとしても、死の呪縛から逃れることはない」

やっぱり?ε=(。・д・。)

2006y08m21d_154747865.jpg

 

 

 

 

 

 

2006y08m21d_154916492.jpg

 

 

…なんかきもいジェイムズ!!

 

 

 

なぜジェイムズがそんなことをするのかというと
小夜たちと協力してジェイムズを生命の危機におとしいれたことと
それによってコープスコーズの体をとりこまなくては生きられなくなり
その不完全な体によってディーバから嫌われてしまったことによるらしい

 

 

 

 

 

セントラルパークまで逃げてきたカイ
ひなたでもモーゼスは襲ってきた


モーゼスが被っていたフードを銃でやぶり、危機を逃れたカイだったが
モーゼスを日陰へ運んで助けていた。

2006y08m21d_155935813.jpg

 

カルマンのためにどうしてもカイを殺そうとする

モーゼスを止めたのは
他でもないカルマンだった

 

 

2006y08m21d_160210115.jpg「ルルゥを頼む」

と言って二人は武器を置いて去っていった

 

 

 

 

ハジ「もう追えません」  おま…追う気ないだろー!?(゜Д゜;)

 

 

 


カルマンとモーゼスは河のほとりにいた

2006y08m21d_160622007.jpg


「やりのこしたことをやろう」

おもむろに被っていたフードをあげた

空にはキレイな夕焼けが

 

 

2006y08m21d_160743394.jpg

 

 

 

 

 

 

2006y08m21d_160920774.jpg

 

 

 

 

 

 

二人はみどりの炎につつまれて消えていった

PR

いや~ラブい回でしたぁ(ノ∀`♥)

そろたんナイスショットも豊作です♫♪

あちらこちらでソロのあの小夜の入れ込みようはどうなのよ!?

といわれていますが、、、私は 

まぁ、ソロモンがいっぱいでてればそれでいいんですよ☆

ソロたんそんなに小夜が好きなのね(´・ω・`)てかんじで!

でわでわソロ祭り゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜・*:..。♡*゜¨゜゜・

 

12285c47.jpg

 

 

 

 

 

 

2006y08m07d_121459698.jpg

 

 

 

 

 

 

2006y08m07d_121510583.jpg

 

 

 

 

 

 

2006y08m07d_121902106.jpg

 

 

 

 

 

 

2006y08m07d_122101738.jpg

 

 

 

 

 

 

2006y08m07d_122416829.jpg

 

 

 

 

 

 

2006y08m07d_124122914.jpg

 

 

 

 

 

 

2006y08m07d_124250961.jpg

 

 

 

 

 

 

2d4d29d1.jpg

 

 

 

 

 

 

2006y08m07d_130356080.jpg

 

 

 

 

 

 

a937a7b8.jpg

 

 

 

 

 

 

2006y08m07d_130759560.jpg

 

 

 

 

 

 

2006y08m07d_130829263.jpg

 

 

 

 

 

 

2006y08m07d_130906556.jpg

 

 

 

 

 

 

55157578.jpg

 

 

 

 

 

 

2006y08m07d_131111606.jpg

 

 

 

 

 

 

2006y08m07d_141900888.jpg

 

 

 

 

 

 

2006y08m07d_141946713.jpg

 

 

 

 

 

 

2006y08m07d_142823667.jpg

 

 

 

 

 

 

2006y08m07d_143236360.jpg

 

 

 

 

 

 

2006y08m07d_144615528.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

もうこんなにソロモンでることないんだろうなぁ。。。

♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜おわり゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥

Plofile
HN:
tomo
HP:
性別:
女性
自己紹介:
今は毎週土曜日BLOOD+が楽しみで…
音楽はアジカンとサンボマスターに癒されマス♪
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
瀧たま最近の俳句♪♪  ☆6月に あつまっていた エンディング ☆楽しみや うれしいのです 自分なり
最新TB
最新CM
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(09/07)
(09/07)
Message
質問ご意見等ありましたらどうぞ
<< 前のページ HOME 次のページ >>
忍者ブログ [PR]