忍者ブログ
管理人tomoの日々の徒然を綴るブログです。最近はBLOOD+ソロモンMOE爆発です
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小夜が目を覚ますとそこはどこかの部屋だった

裸に毛布の小夜 モエェ(*´Д`*)ェエ工

2006y08m07d_104447475.jpg


ソロが脱がしたのかな(*´д`*)♡♡


アンシェルにやられた右腕には包帯がしてある。窓の外を眺めていると、部屋にソロモンが入ってきた

「お目覚めですか?」

クローゼットに着替えが用意してあり着替えて上のリビングへ来るよう告げて去っていった

すこし困惑気味な小夜


その時ハジは町中を飛び回り、小夜を探していた

2006y08m07d_105029097.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり生きてたデヴィッド!!

2006y08m07d_113254717.jpg
ヘリから落ちても死ななかった人が銃に撃たれたくらいじゃ

死にません!

「ジュリア… 戻って来い!」
やっと言えた。。これで2人の距離はぐーんと近くなりそう

そして手術室の中へ運ばれて行った。

 

 

 

小夜が上階へ上がっていくと、ソロモンがワインを飲んでいた

2006y08m07d_121015739.jpg
クローゼットに入っていた服はリセのダンスパーティを
思い出させる薄いピンクのドレス
小夜が着ていた服は汚れていたので処分したというソロモン

「やはり 貴方は剣よりもドレスが似合う」

 

ソロモンが近づくと、逃げる小夜

2006y08m07d_122349510.jpg

 

 

 

 

 

 

「本当に、、本当によく似合っています。摩天楼の光でさえ君の美しさを彩る飾りにすぎない

「やめて!」と拒絶する小夜
自分達は敵同士だから、、、とソロモンの本心をうたがっている

もう僕にはあなたしかいないんです。僕はもうディーバのシュバリエではありません。全てを捨ててきました。富や権力、それだけでなく兄さんやディーバさえも」

「何のために?」

「あなたと生きるために…貴女と二人だけで永遠の時間を生きるために

ソロモンの言葉に驚く小夜

「あなたの笑顔をとりもどしたいのです。だから僕と一緒に」

2006y08m07d_124053262.jpg

小夜のほうへ近づくソロモン外へと逃げる小夜

ここはビルの最上階。眼下にはビルの谷間が

 

 

 


「あなたは、、、あなたと私のことだけしか考えていない!残された人達の気持ちなんてこれっぽっちも思ってない」

「あなたが必要というならば、貴女の大切な人たちを傍においてもかまいません。あなたの愛すべき家族です
僕も喜んで迎え入れましょう」

ちょ…ソロたんヨ○様みたいになっちゃってるYO!(*´・ω・)(・ω・`*)

「あなたの望みは何?私をだましてディーバの元へつれていくこと!?私を殺すこと!?」

「小夜!長い時を生き、僕の心をこれほどまでに揺さぶったのは小夜、あなただけなんです だから
僕の花嫁になって

2006y08m07d_124521097.jpg


 

 

 

 

 

 

 

 

ルイスに言われ、小夜が帰ってきたときのために部屋の戻ってきたカイ
ちょうど真央もいた

真央の不意打ちのキス(→ܫ←)♡

2006y08m07d_125004795.jpg

 

「今のあんた スキだらけ。そんなんじゃ小夜をとられちゃうわよ」

「ばっかやろー」

真央はカイが小夜を大切に思っていることが分かっていながらも
複雑な表情をうかべていた

 

 

 

 

 


ソロモンは世界中にある美しいもの、美しい景色を小夜へ見せてあげたいと言った。
『世界中を旅するんだ!』というのは動物園時代の小夜の夢でもあったことだった。

それは遠い昔においてきてしまったから…という小夜にこれからとりもどせばいいとソロモンは言う

「あなたはディーバのシュバリエでしょう!?」

2006y08m07d_130432703.jpg「その前にあなたを

愛するひとりの男なのです」

 

そしてくちずけようとする…と

2006y08m07d_130939133.jpg

 

 

 

 

 

 

パン!!

2006y08m07d_131031248.jpg

 

 

小夜の平手打ちが飛んだ!

 

 

それでもあきらめず、小夜を抱きしめるソロモン

2006y08m07d_131131986.jpg

 

「貴女の望みは僕がかなえる」

「私の望みはディーバを殺すことだけ!!」

 

 

 

 

 

 

部屋で先日のディーバの公演映像を見ていたネイサンのもとへアンシェルが訪れていた

ディーバの子供が生まれたら、ディーバから手を引いてほしいというネイサン
ディーバは自分が美しく、気高く、プロデュースすると主張する

2006y08m07d_140827186.jpg

「じゃまするなよ!!」
ひさびさネイサン本性 

デタ━━(゚Д゚;)━━━!!!!!コワ

 

 

 

 

 

 


「あなたはディーバを殺せるの?!」

そういって小夜はよろめいてしまった

小夜を抱きとめるソロモン

「眠りをさそう突然のめまい。。。そして、傷の治りが遅くなってきている。休眠が近いですね
あなたの望みがディーバを殺めることならば僕がディーバを殺めましょう。それであなたと共に生きていけるのであれば 地獄の業火に焼かれようともかまわない  命じてください、この唇で…」

 


そこへ  ハジのおじゃま攻撃!!

2006y08m07d_142358646.jpg

ハジ「小夜は渡さない」

「君では小夜と未来を築くことはできません。あるのは過去
だけです」

「このときを一瞬一瞬 私は小夜に捧げている。それは
過去から変わりはしない」

「できるなら、君とは戦いたくなかった」

「小夜はつれて帰る」

「小夜は僕の花嫁になるのです」

「小夜は私の全てだ!」

「ききわけのない犬は仕置きが必要ですね」

2006y08m07d_143130556.jpg


姫争奪戦 勃発やーー!
キタ─wwヘ√レvv!)(゚∀゚)─wwヘ√レvv!)─ !!!


 

「ハジ 私のために…」

2006y08m07d_143030409.jpg

 

 


今頃ハジの愛を感じはじめたらしい小夜

 

 

 

2006y08m07d_143152297.jpg

ひさびさハジの十八番串刺しデターーー!!


 

 

ハジを上空へとつれていき落として殺そうとする翼手ソロ!!
まぁ!…黒モン(*´д`*)
ぽいっと捨てられたハジ!!

2006y08m07d_143322577.jpg

 

 

さらに小夜もよろめいてビルの最上階から落下してしまう

大ピンチです!

 

 

2006y08m07d_143826804.jpg

 

 

それを見て急いで助けにむかうソロ

「小夜 あなたを死なせはしない」

 

 

 

 

 

ハジの髪を結んでいた紐が飛んで行った

小夜を助けたのは ハジ!!
翼を使って浮上する

2006y08m07d_144123368.jpg

「小夜 お許しください」

 

 

 

 

 

 

 

動物園から去るときにハジは翼手の力を使って
小夜を助けたのだが、小夜が怯えと悲しみの目で
見ていたため、その時からハジは翼手の力は封じていたのだという

「ソロモン。私にはもう甘い夢を見ている時間はないのあなたの気持ち うれしかった
ディーバを殺すのは私がしなくちゃならないことよ。だってこれは、私の戦いだから」

2006y08m07d_144809923.jpg

「小夜!ディーバはあなたの家族だったリクの子供を宿しています」

い  っちゃったぁ~Σ(・ω・`|||)

 

 

動揺した小夜だったが、ハジと共にその場を去っていった

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
エピソード44 感想
こんにちは。なんかとてもカラフルになっていて驚きました♪
また長文になるかもデス…(´A`)
なんかラヴぃ話でしたね\(≧▽≦)丿小夜が裸だったところは、ソロモンは何も言わなかったのに驚き…!手当てのためとか言わないのか…?!
今回ソロモンは甘い言葉をはきまくってて、聞いてるこっちが恥ずかしくなりマシタ…
他のサイトで見たのですが声優の辻谷さんも「恥ずかしい」と連呼していたようです…。
アンシェルに「邪魔するなよ」と言い放ったネイサン!すごいですね!黒い…
あと~、ハジの翼手化姿。………萎えたのは私だけですか(-д-;)…?ソロモンとかは全身翼手で落ち武者(笑)なのにハジは翼だけって…。なんか納得いかない………結構期待してたのに…(ハジファンの方ごめんなさい)
では…
ツツジ 2006/08/07(Mon)17:54:22 編集
ハジふぁんの方は他のサイト様で発散してるのでわ
ブログの機能が増加したそうなのでカラフルにしてみました☆
途中画像がうまく配置されず削除した画像が2点ほど orz
まあ そんな重要なシーンではないです。。
小夜の服ソロモンが脱がしたんですかね~(。→∀←。)そこはスルーなんですねIGさん的に!
辻谷さんも恥ずかしいと!?(ノ∀`♥)そうなんだぁ~。
普通の人はあそこまで言えないですよね!もうね、今回はソロ名言集
できそうだと思った!!前のカール独壇場の時と同じくらい
台詞がくさかったね~でもそんなソロが好き♡




>今回ソロモンは甘い言葉をはきまくってて、聞いてるこっちが恥ずかしくなりマシタ…
>他のサイトで見たのですが声優の辻谷さんも「恥ずかしい」と連呼していたようです…。
>アンシェルに「邪魔するなよ」と言い放ったネイサン!すごいですね!黒い…
>あと~、ハジの翼手化姿。………萎えたのは私だけですか(-д-;)…?ソロモンとかは全身翼手で落ち武者(笑)なのにハジは翼だけって…。なんか納得いかない………結構期待してたのに…(ハジファンの方ごめんなさい)
>では…
>
【2006/08/07 21:46】
今気がついた( ̄○ ̄;)
私のコメントのタイトルが「エピソード44の~」となっていますが「エピソード43」の間違いです。すいません…。
エピソード44は来週でしたね…。来週…。カルマン!死にますかね…(;_;)?
ツツジ 2006/08/07(Mon)17:59:16 編集
無題
援助専門の素人女性多数
逆援 URL 2010/02/10(Wed)20:06:15 編集
無題
セレブ素人が彼氏募集しています
逆援助 URL 2010/02/10(Wed)20:07:01 編集
無題
楽しかったのでまたきます☆
鈴木 URL 2010/06/15(Tue)17:16:23 編集
無題
すごいですね!
家出少女 URL 2010/07/16(Fri)13:00:03 編集
無題
驚きました♪
泊め男 URL 2010/07/16(Fri)13:00:53 編集
無題
聞いてるこっちが恥ずかしくなりマシタ
神待ち URL 2010/07/16(Fri)13:01:20 編集
無題
驚き…!
家出掲示板 URL 2010/07/16(Fri)13:01:42 編集
無題
結構期待してたdayppnee
ハッピーメール URL 2010/07/16(Fri)13:02:39 編集
無題
重要なシーン
ワクワクメール URL 2010/07/16(Fri)13:03:08 編集
無題
ファンの方ごめんなさい
逆援 URL 2010/07/16(Fri)13:03:32 編集
無題
他のサイトで見た
逆援助交際 URL 2010/07/16(Fri)13:03:53 編集
無題
納得いかない
セフレ URL 2010/07/16(Fri)13:04:12 編集
無題
声優の辻谷さん
出逢い URL 2010/07/16(Fri)13:04:46 編集
無題
スルーなんですね
逆援助 URL 2010/07/16(Fri)13:05:08 編集
無題
これからも見させてもらいます!
ツーショットダイヤル URL 2010/08/30(Mon)12:28:39 編集
無題
よろしくです。
おおたんぼ URL 2010/09/06(Mon)20:08:06 編集
無題
フレンド募集
おきなわ URL 2010/09/07(Tue)15:41:58 編集
無題
おきなわはいいところ
おきなわ URL 2010/09/07(Tue)15:42:26 編集
無題
沖縄の名所
沖縄 URL 2010/09/07(Tue)15:43:02 編集
無題
沖縄の名産物
沖縄 URL 2010/09/07(Tue)15:43:28 編集
無題
家に帰ろう
いえで URL 2010/09/07(Tue)15:44:08 編集
無題
友達は宝
メル友 URL 2010/09/07(Tue)15:44:27 編集
無題
すてきなブログですね☆
けい URL 2010/09/07(Tue)15:45:20 編集
無題
応援しています!
まお URL 2010/10/30(Sat)14:44:58 編集
無題
いつも楽しみにしています!
kei URL 2010/10/30(Sat)14:45:27 編集
無題
面白いですね!
たにまち URL 2010/10/30(Sat)14:45:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Plofile
HN:
tomo
HP:
性別:
女性
自己紹介:
今は毎週土曜日BLOOD+が楽しみで…
音楽はアジカンとサンボマスターに癒されマス♪
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
瀧たま最近の俳句♪♪  ☆6月に あつまっていた エンディング ☆楽しみや うれしいのです 自分なり
最新TB
最新CM
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(09/07)
(09/07)
Message
質問ご意見等ありましたらどうぞ
<< Episode 43 *♥*:;;;;;:*♥ソロ祭り♥*:;;;;;:*♥ HOME Episode 42 響く、歌声 >>
忍者ブログ [PR]