忍者ブログ
管理人tomoの日々の徒然を綴るブログです。最近はBLOOD+ソロモンMOE爆発です
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日千葉県の館山へ遊びに行ってきました♪
なんかのテレビとか?みて
「一足先に春を感じられる」的なことを言っていて
断然行きたくなってしまったとゆう  ミーハー的な、ね。
道程ではあちらこちらに菜の花の畑がたくさんありとっても春気分!!
あそこらへんの市や町では菜の花を栽培すれば税金が安くなるとかあるに違いない……とか妄想してしまうほどあちこち咲いていました。

そして館山に着くとウワサ通りのお花畑がたくさん!!





そしてお決まりの(らしい?)花摘みなどしました。
ポピー15本で300円とか~ほかにもとっていいお花はたーくさん!相場とかわからないけどきっとお買い得なハズvv
ここわひとつお金のことは考えずすきなのをとろう!おじちゃんもオマケしてくれるって言ってたし……とはりきって摘んだわけなのですが、
会計係のおばちゃん曰く

『こんなのじゃお金とれないよー100円でいいよ☆☆』

ですと!!!張り切ったつもりだったのにぃ  館山レベルにはおよばなかったようです☆(/_x)/新参者でごめんーー



そして夕飯に入ったお店にあったのです


いちごビール( /^ω^)/





きっとフルーティで甘くておいしいに違いない  今イチゴ狩りシーズンだし…と飲んだ感想は

甘くない、さっぱりしたかんじの麦っぽくないビール!?

て感じでした。ちょっと期待とは違ってがっかりだったけどー普通売ってないしー話のネタになったからよしと汁。

あとお魚とか新鮮でおいしかったし♪♪




まとめ
館山は見所満載で花摘みも終わるぎりぎりかけこむのでは摘みきれないので出発は早めに!!午前中に!
PR


沖縄限定沖縄そばカップラーメンです!ビレッジバンガードにて購入。
210円もするんだけど
「沖縄へ行って買いますか?ここで買いますか?」
byベレッジバンガード
とか言われるとヨワイー で2コ入手。
おいしいのかなぁ。まだ食べてない



見えにくいけどスプーン。なぜか家で紛失するので
カワイイのほしかったんだ♪
さくらとバラとコスモスの形
食べにくいのでわ…とか気にしない気にしない




追記
沖縄そば食べてみた。
麺はどん兵とかみたいなうどん?
スープはすこしスパイスが効いていて沖縄風かな… て感じ
もうすこし奮発して一緒に売ってたラ王沖縄そばにしてみるべきだったか……
Plofile
HN:
tomo
HP:
性別:
女性
自己紹介:
今は毎週土曜日BLOOD+が楽しみで…
音楽はアジカンとサンボマスターに癒されマス♪
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
瀧たま最近の俳句♪♪  ☆6月に あつまっていた エンディング ☆楽しみや うれしいのです 自分なり
最新TB
最新CM
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(09/07)
(09/07)
Message
質問ご意見等ありましたらどうぞ
<< 前のページ HOME
忍者ブログ [PR]