忍者ブログ
管理人tomoの日々の徒然を綴るブログです。最近はBLOOD+ソロモンMOE爆発です
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部屋でディーバの歌声のシンクロニシティ対策を練る
赤い盾の面々

タバコを吸おうとする岡村をとめる真央…やぱりこのふたりあやしい~

2006y09m03d_225126293.jpg

 

 

 

 

 

最近はいつも寝ている小夜
つか本当にディーバを倒せる気がし な い(´・ω・`)よ

ハジに戦うのは無理だと言われるが、断固として「戦う」
いう小夜。自分のために流れた血のために。。

〝戦え〟って言って?という小夜に

「小夜、戦って…」 と言ったハジだったが、小夜と目を合わせられない

2006y09m03d_225830663.jpg

 

 

 

 

 

 

衛星アンテナ爆破大作戦へ向かってカイ達が出て行った

 

 

 

 

 

 

先週ディーバにやられてから監禁されていたらしいソロモン

2006y09m03d_230305177.jpg

ぎゃー!!ソロにさわるなジェイムズー

(*`д´)死にそこないはおまえや

 

 

 

 

ジェイムズはソロモンがディーバを裏切った戒めとして小夜の首をもってくるという

 

 

 

アンシェルに「ジェイムズが担うはずだったシュバリエ殺しをお前がやるか?」
といわれて、指図するな!と答えたネイサン

どうもネイサン的にはアンシェルがディーバのことを実験材料としか
見ていないのが気に入らない様子。ネイサンは何を望んでいるのか?
何者なのか?次回わかるのかもね

 

 

 

 

小夜を助けに行くために 鎖を解こうともがくソロモン。

2006y09m04d_085645573.jpg
そこへネイサンがやってきた。
小夜のためにどうしてそこまでできるの?とネイサン

 

 

 

「わかりません。誰に命じられたでもない。僕がこの生き方を
選んだのです小夜に全てを捧げる生き方を」

2006y09m04d_085928358.jpg

 

 

 

 

 

 

「愛に狂い、道を外れる。もっとはやく小夜を会っていたなら…
この世界は変わっていたかもしれないわね。
私にみせて頂戴。愛を貫くあなたが綴る新しいサロメの物語」

と、ネイサンが眼力で鎖を解き放つ

2006y09m04d_090048303.jpgネイサンは着替え用の服と靴を置いて

去っていった

 

 

 

 

2006y09m04d_090225312.jpg

 

なんかセクシーなソロたん(*´д`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝ている小夜に付き添っていたハジとルルゥの元へ何者かの攻撃
ジェイムズだった。ジェイムズはディーバのために小夜を殺しにきた

2006y09m04d_090422801.jpg

 

 

 

 

 

 

ハジって結局完全翼手化できないのか??ちゅうとはんp(-c_,-` )

ジェイムズの飛び道具により翼を破られ墜落するハジ

2006y09m04d_090734957.jpg

ジェイムズは小夜の部屋まで来てしまった

「お前の首をもらいにきたぞ!!」

 

 

 

 

部屋にいる真央、ジュリア、ルルゥに危害を加えまいと
小夜はジェイムズと外へとびだした

2006y09m04d_090957883.jpg

はだしでジェイムズに立ち向かう小夜

だがジェイムズは固い

 

 

 

 

ハジとルルゥの援護もむなしく 太刀打ちできない

危機一髪  の時!!  

ソロモン
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ッ !!!

2006y09m04d_091210714.jpg

 

 

なんとかジェイムズを止めようとするソロモン

だが血を抜かれている
ため翼手化できない

 

 

2006y09m04d_091522480.jpg

「たとえ報われなくても 

僕は小夜のシュバリエになる。

血をこえて、僕は血よりも

甘く芳しいものを見つけたから…」

ソロモンはジェイムズが落とした小夜の刀で肩を切ってしまった!!

そしてジェイムズも結晶化を始める

小夜はハジの助けを借りて、ジェイムズを斬った!

2006y09m04d_091855175.jpg


 

 

 

 

 

 「小夜、僕が必要な時は いつでも 僕の名を…」

 

2006y09m04d_092004976.jpg

 

 

「ソロモン!!」呼びかけながらふらついてしまう小夜をハジがささえる

ソロモンは行ってしまった


カイ達も作戦を終えて、無事帰ってきた

 

 

 

 

2006y09m04d_092350420.jpg

 

 

 

 

 

「まだ 小夜を守らなければ」


というソロモンだったが、やはり小夜の刀で切った左腕は

結晶化をはじめていた

「もうすこし、もうすこしだけ、、、」


そこへアンシェルがあらわれる

2006y09m04d_092616450.jpg

 

 

「あわれなり ソロモン ゴールドスミス」

 

 

「あなただけでも!!」とアンシェルに切りかかろうとしたが
左腕の刃は脆くも結晶化してくずれてしまった

「ばかものが…」

 

 

 

 

2006y09m04d_092917961.jpg

 

「とうとう私とアンシェルだけになっちゃった。」

「それがどうしたんだい?」

 

 

 

ディーバとネイサンが話をしている

ディーバは子供がうまれたら、歌を聞かせてあげたいと言った
だれかに何かをしてあげたいなんてめずらしいわね

とネイサンは感心している様子


「この世には、僕に跪く者か

僕を殺そうをする者しかいなかった
でもこの子達は何か別のものを与えてくれる」

 

 

 

 

 2006y09m04d_093235415.jpg

 

 

 

 

 

大きな拍手がまきおこり、舞台の幕が開いた

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
愛を貫く
お久しぶりデスっ☆★
お元気でしたか??
ブログ更新とっても楽しみに待っていました。・☆:*.★゚・.:+。☆・゚:*・。

今回ゎホントに




本当に




涙なしでゎ見れません。。。

ソロモン~!!!!!!!!!
(>д<。)

しおん 2006/09/04(Mon)21:45:44 編集
あわ…更新とどこおっていてごめんなさい!
仕事初めたりして余裕なかったりして…話も佳境ですよね!
がんばってあと3話アップしていきます(`・ω・´)

今回は、ほんと、、久々に心が動かされました。
『全ての血を超えて』ソロモンは小夜のシュバリエになったんですね
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

また最後の最後に復活したソロモンが出るのを期待していたりします


シ ン ジ ャ ッ テ ナ イ ヨ ネ !? 
【2006/09/05 10:10】
全然大丈夫ですょo(^-^)o
そうだったんですか!!
ごめんなさい↓↓
生意気なこと言ったりして""(ノ_<。)
新しいことゎ慣れるのに時間がかかりますよね(;_;)

私も学校に慣れるのが時間かかっちゃいますι(笑)

無理ゎしないでくださいね(o^o^o)


そうですね・・☆
ハジもソロモンのことを認めててやっとこれで私が望むハッピーエンドに近づいたかも♪♪
と喜んでいたんですけど

まさかあんな形でソロモンが。。。


後今回tomoさんのブログでも紫色で書いてあるネイサンが言った言葉も凄く胸に突き刺さりました。*・:゚+・:。
ネイサンの今後の活躍も期待デス


でもそれより私ゎソロモンがまた復活するのを期待してます
(*o>人<*..oO

だから
シンジャッテナイデス
しおん 2006/09/06(Wed)00:07:30 編集
お久しぶりです
ソロモンが退場してしまいましたね…(´A`)

でもカッコよく逝ってくださってよかった!
翼手姿とかで死んだらちょっとショック…。
あとハジは翼手化(翼だけですけど…)しても強さはあまり変わらないんですね…。弱っ!!みたいな………。血が足りなくて力がうまく出せないソロモンと同レベルなのはどうかと…汗

あとアンシェルの「馬鹿者が…」というセリフに激しく感動…。ソロモン愛されてたんですね………!!

ソロモンが最終回あたりで復活することを祈っています(*´Д`*)
ツツジ 2006/09/06(Wed)02:59:00 編集
遅くなりましたが、おひさしぶりです☆
ハジの翼手化、あれでおしまいなんでしょうか?
弱いし!最後の砦なんだと思っていたんですけど
小夜がディーバに勝てそうな気がしないですよね

アンシェル兄さん…たしかにソロのことを心配して
くれてたの かな。私もじ~んときました
【2006/09/11 10:24】
きのう瀧が、刃も
きのう瀧が、刃も結晶された。
きょう瀧がたんとか指図するはずだったみたい。
きょう瀧はtomoで血攻撃したかもー。
ソロモンで拍手するつもりだった?
BlogPetの瀧 URL 2006/09/07(Thu)15:57:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Plofile
HN:
tomo
HP:
性別:
女性
自己紹介:
今は毎週土曜日BLOOD+が楽しみで…
音楽はアジカンとサンボマスターに癒されマス♪
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
瀧たま最近の俳句♪♪  ☆6月に あつまっていた エンディング ☆楽しみや うれしいのです 自分なり
最新TB
最新CM
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(09/07)
(09/07)
Message
質問ご意見等ありましたらどうぞ
<< Episode 48 摩天楼オペラ HOME Episode 45 手のひらを太陽に >>
忍者ブログ [PR]