忍者ブログ
管理人tomoの日々の徒然を綴るブログです。最近はBLOOD+ソロモンMOE爆発です
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメリカ人ではないため安全保障の対象外であるとされ、
ヴァンアルジャーノは一人劇場に取り残されていた。
翼手に囲まれている。。。彼は一人で生きて帰れるのか!?

2006y09m18d_195719830.jpg


「もう、、おしまいだ…」

 

 

 

 

 

 

 

 

2006y09m18d_200154936.jpg

 

 

 

 

 

舞台の上で対峙したふたり


「ねえさんはずるいよ、自分だけ人間扱いされて、自分だけ
幸せで、自分だけ楽しくてさ」

小夜だけが人間の家族に囲まれて育てられてきたことにディーバは
嫉妬していたのか。。

次の瞬間もとのディーバの姿に変身する。

ディバたんは女のこの方が好き(。→∀←。)

 

2006y09m18d_200559377.jpg

 

 

 

 

「私はあの日からあなたを殺すためだけに存在することを許されてきた」

2006y09m18d_200527481.jpg

 

 

 

 

「自分の存在を証明するために私を殺そうとするの?信じられなーい」

 

 

 

 

 


そのころ、まだ舞台裏で戦っていたアンシェルとハジ

アンシェルがはじめてその心の中をあかす
ディーバの花婿になれる存在であるハジがねたましかった
だが、ディーバが母親になった今、ハジに対する憎悪も羨望もない
という

昔、一切れのパンと引き換えに飼われてきたにしてはずいぶん楽しませて
くれた。感謝しよう」

ハジっていったい…(・ω・;)

「私は、昔のあなたとジョエルに感謝しています。小夜とめぐりあわせて
くれたのですから」

「シュバリエを殺すには、首をはねるか、全てを燃やし尽くすかだったな」

おもむろに青い石の指輪をはずすと、アンシェルは翼手化した

2006y09m18d_201423532.jpg

 

 

 

 

 

半翼手ハジ対翼手アンシェルの本気の戦いがはじまった

アンシェルは光線攻撃やるわ完全翼手だわでハジには勝ち目なしに思えるが…

2006y09m19d_085657807.jpg

 

 

 

 

 


上空へと戦いの場を移動した。

2006y09m19d_085843058.jpg

 

 

 

 

 

ハジお決まりの串刺し!!やぱり 

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

私だけ?アンシェル兄さんの顔はドラゴン○ールの龍に見えるわたしだけ…
カメハメ○ぽいし

2006y09m19d_090202645.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2006y09m19d_090405371.jpg

 

デヴィッドやっぱり生きてた

 

 

 

 

 

 

 

2006y09m19d_090644721.jpg

 

 

 

 

 

クライスラービルの尖塔にハジによって逆に串刺しにされたアンシェル
もちろん、シュバリエはそんなことで死ぬはずがない

その時 そこへ雷が落ちる!!

2006y09m19d_090824494.jpg

 

 

 

 

 


アンシェルは黒こげになって死んでしまった。
ハジが頭脳プレーをするなんて!(;゚д゚) 意外
でも腕力じゃ勝てなかったものね~

 

 

 


その頃 まだ互角の戦いのディーバと小夜 ディーバ弱くなった?

2006y09m19d_091502967.jpg

 

 

 

 

 

「翼手はこの世に存在してはいけないっていうのね?!ねえさまは
あの子たちも斬るっていうの?かわいいでしょう、私の娘達よ」

2006y09m19d_091724210.jpg

 


工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
つか、、、かわゆくない

 

 

 

「ねえさま自身はどうするつもり?」


「あなたと話すことはないわ」


舞台上で組み合う二人を見物しているネイサン
「美しい…」

その傍にある二つの繭に攻撃をしかけたハジ!!

2006y09m19d_092248416.jpg

 

 

だがネイサンに阻止される

 

 

「無理をし な い!私はあなたとやりあうつもりはないの。
二人の女王によって行われる決闘、これを見届けるために私はここ居るの」

激しくなっていく二人の戦い

そして

 

二人は相打ちに!!! (゚Д゚;)

2006y09m19d_092906320.jpg

 

 

 

 

 

 

同時に刀を手放し 腹部を抑える

が、結晶化を始めたのはディーバのみ

2006y09m19d_093219568.jpg

 

 

 

 

 

 

なぜだかわからず手のひらをみつめる小夜

「ディーバ?」

「どうして?どうして私だけ!!いやよ」

2006y09m19d_093333434.jpg

 

 

 

 

 

 

「ディーバ!!」

2006y09m19d_093359732.jpg

 

 

 

 

 


思わず駆け寄り、崩れ落ちそうな肩をくっつけようとする小夜だが
結晶化は止まらない

2006y09m19d_093551833.jpg

 

 

 

 

 

 


そしてディーバが崩れ落ちると、傍にはネイサンが


「戦うつもりはない」

「私の赤ちゃん」

そしてディーバは死んでしまった

2006y09m19d_093701112.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「かわいそうに ディーバ。ただ 家族がほしかっただけなのに
あの男(アンシェル)はそれもわからず、結局ディーバを試験管から
出してあげることができなかった。でもあなたは最後に手に入れた
子を宿すことで自らの力を失ったことにも気づかず」

 2006y09m19d_093814908.jpg

 

 

 

 

 

そして、ネイサンが小夜に近づく


「彼女は死んだのよ 彼女のシュバリエである意味も失われた」


そして翼手化したネイサン

「小夜、私を殺してくれる?私が生きていたら、あなたはあなたの
望みを叶えられない」

「ネイサンマーラーはここで終わるのよ!!」

2006y09m19d_094557834.jpg

 

 

 

 

 

 

小夜はネイサンを斬った

「ありがとう」


もしかするとネイサンは小夜とディーバの母のシュバリエでいて
その母の双子が死んでしまったため死にたくても死ぬことができずに
小夜たちの代まで見守ることになってしまったのではないかな

 

 

 

 


そして残ったのは 小夜ハジ

 2006y09m19d_094914066.jpg


 

 

 

 

2006y09m19d_094946263.jpg

 

 

 

 

 

 

そのとき繭が破けて双子の赤ん坊が顔をだした
赤い目青い目のあかちゃん 

2006y09m19d_095048562.jpg

 

 

 

 

 

「私がやらなきゃ…私が終わらせなきゃ」

 

そこへカイがたどりついた

「小夜!!おまえ、何してんだよ」

2006y09m19d_095520353.jpg

 

 

 

 

 

 

「私、ハジと約束したの。全部終わったら私を殺してって
全部終わったら、私は生きてちゃいけないから
だから子供達を殺して私も死ぬの 死ななきゃいけないの!」

 2006y09m19d_095436360.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
初めまUて
い⊃もブログ見てまUた
あたUもソロモン好きだったんです…お亡くなリになってUまいまUたが(;_;)
ディーヴァの最期すごくかわいそうでUた
でもそれよリヴァンゎどうなったんだろうってことが1番気になってます(^^ゞ

明日ゎもう最終回ですヨね↓
悲Uいヨお↓↓
bambi 2006/09/22(Fri)17:51:16 編集
はじめまして☆CMありがとうございます
ソロモンふぁんさんだったのですね
いつもみていただいていたとわ!
ありがとうございます(´台`)
もう最終回終わってしまいましたね…
ソロでなかった。。。
でも号泣だったし、終わり方も理想的だったかな
EDが『語り継ぐこと』だったのがなによりじ~んときました
終わりよければすべていいんだよ!!うん。
最終回感想も数日中にはアプしますので
お暇なときいらしてください~☆
【2006/09/26 10:47】
楽しくて対象など
楽しくて対象などを
キする?
BlogPetの瀧 URL 2006/09/23(Sat)14:20:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Plofile
HN:
tomo
HP:
性別:
女性
自己紹介:
今は毎週土曜日BLOOD+が楽しみで…
音楽はアジカンとサンボマスターに癒されマス♪
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
瀧たま最近の俳句♪♪  ☆6月に あつまっていた エンディング ☆楽しみや うれしいのです 自分なり
最新TB
最新CM
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(09/07)
(09/07)
Message
質問ご意見等ありましたらどうぞ
<< Episode 50 ナンクルナイサ HOME Episode 48 摩天楼オペラ >>
忍者ブログ [PR]