忍者ブログ
管理人tomoの日々の徒然を綴るブログです。最近はBLOOD+ソロモンMOE爆発です
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

米軍基地に訪れた小夜一行
だが小夜の体調は戻らず 木蔭で休んでいた





歩いて移動していた小夜ハジだったが、やはり小夜は体調不良で
倒れそうになってしまう
そして ひさびさのお姫様だっこ♡









今回は米軍に変装中のデヴィッド し ぶ い
なんかコスプレキャラで定着しちゃったのね








電話でルイスに米軍の硬いステーキと焼きすぎばーがー買ってきて!
と頼まれるデヴィッドだったが、ジュリアと彼女をつけるコリンズを
発見して、ルイスはシカト








今回もディーバの検診をしているジュリア

「人間に例えると妊娠8週目くらいになります」
まだまだ生まれそうもない

部屋の外で様子を伺っていたデヴィッドは
ディーバの妊娠を知って驚いていた





ディーバの検診を終えたジュリアの元へコリンズが来た



ディーバの担当になって何をするつもりか?とのコリンズの問いに
翼手の全てを知る以上のことを望まないを答えるジュリア
コリンズは翼手の研究を発表して、名誉と賞賛を得ることが目的だったらしい






そのころディーバの会場ではチョコレートが無料で配られていた







別の場所ではヴァンと部下がコープスコーズを従えて待機中










会場でディーバの出番を待っているカイの元へアンシェルが現れる
ディーバの元へ連れて行くという

そして連れてこられたカイ

「君に会いたかった」というディーバ
そんなディーバを拒絶するカイだったが
ディーバとリクの赤ちゃんがおなかにいると聞いて 複雑な心境に





ディーバがカイの頭に手をのばしたその時、、、「やっほ~」とネイサンがディーバを呼びに入ってきた。

「今日はカイのために歌うね」







そしてコンサートが始まった







コリンズは「私はもう用なしなのだ…」といってジュリアに銃を向けた



「私がいなくなってもディーバとシュバリエがあなたを選ぶとは思えない」
「だまれえぇえーーー!!!」












歌い終えたディーバがカイに近づいた



特別な日に僕の横に居てもらいたいんだ。だから、僕のシュバリエになってよ。アンシェルとネイサンと僕の赤ちゃんを守ってくれないかな!?シュバリエになれば小夜ねえさんと子供をつくれるんだよ  
ほら  なりたくなったでしょう?」

「だれがお前のシュバリエになるか!!」とディーバに銃を向けた









銃声がこだました






撃たれたのは…デヴィッド!!おそらくコリンズにジュリアが撃たれそうになったのを助けようと
かばったのだろう



逃げていくコリンズ



「君が無事でよかった。みんなお前を待ってる」
そしてそのまま倒れるデヴィッド

殉職!? か










カイはディーバを撃たなかった

いいなりにはならない!

たべちゃおうかなーと言ったディーバのもとへ小夜が斬りかかった

だが今回はネイサンもアンシェルもいる

小夜に勝機がないのは明白

いきなりアンシェルに腕を捕まれ後ろ手にとられてしまった小夜



助けに入ったハジもネイサンに捕まってしまった



ディーバ「カイもいることだし、殺しちゃおうか」











そのころ会場内では観客の一部の人間が苦しみだし 翼手化していた
その翼手を殺しに来たコープスコーズ ヴァンが連れてきていた



会場で配っていたチョコレートにD67かその改良品が混ざっており
ディーバの歌によって翼手化がすすんだとみられる














アンシェルが小夜を殺そうとした  その時

アンシェルめがけて空からナイフが!!
ソロモンが助けに入ったのだった!!



「これが僕が選んだ生き方です。僕は小夜と二人で生きたい。。
それだけが望みなんです」


そして連れ去ってしまった








追いかけますか?とアンシェル
いいよ。みんな小夜ねえさま小夜ねえさまって  いじけるディーバ


ハジは突然力が湧いてきたのかネイサンの腕を開き 蹴り飛ばした



小夜が連れ去られたからって本気がでるハジ…初めから真剣にやれよ

「小夜を追う。私には小夜しかいない」ハジは小夜の消えた方へ向かって走り出した









♡*゜¨゜゜・*:..。♡*★萌予告★♡*゜¨゜・*:..。♡*




小夜が裸に毛布(。→∀←。)♡


「あなたの望みはなに?私を殺してディーバの元へ連れていくこと?」
「長い時を生き、僕の心をこれほどまでに揺さぶったのは
小夜。あなただけなんです」




翼手ソロのしっぽがかわゆい!!



「だから、、、僕の花嫁になって!」

「あなたはディーバのシュバリエでしょう?」

「その前にあなたを愛する一人の男だ!!」


きゃ~~+゜:。£ονё゜:。(*´∇`)´∇`*) 。:゜£ονё+゜:。
やぶぁーい!!!超楽しみ
ソロハジ対決ーーーー★




ところでデヴィッドさんは本当におなくなr…


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
エピソード42 感想
えと最初に言っておきますね!長文になります(^_^;)ごめんなさい(ノ_<。)
まず、今回の作画は前回に比べれば全然OK!だと思いました~!
カイかっこよくなりましたね!男前です☆
コリンズに打たれたデヴィッドはどうなるんでしょうかね…多分死んでないと思いますケド………。
ディーヴァは弟だけではなく兄にも手を出すとは!!よみがえる32話のあのシーン…。ネイサンが来なければどうなってたんでしょうか…?
あとディーヴァの「可愛くない!」っていうセリフ…。なんか…突然どうした?!とか驚いたのは私だけ(・ω・;)(;・ω・)??
ネイサン、タラバガニみたい…笑
殺されそうになる小夜を助けるソロモン。………そこまではいいがなぜに誘拐?!

そして問題の次回予告…。
小夜裸ですか………っ(・Д・;)?!
え。ソロモン…怪我の手当てのためですか?それとも40話のディーヴァの言葉の実行?!…そんなことはないと信じてイマス…。


疑問…。
ディーヴァやシュヴァリエ、シフ達ができる超高速移動(なんか不思議な効果音の)あるじゃないですか。あれって小夜にはできないのですか(´A`)…?
ツツジ 2006/07/30(Sun)15:48:58 編集
長文大歓迎デスc(>ω<)ゞ
作画 前よりぜんぜんましでしたね
私的にはソロモンが前々回と別人に見えてしかたなかったです!
カイってあんなに大人びてなかったですよねー高校生だったのに
成長した!心も体も♡ディーバのいいなりにはならない!と
ハッキリ言ってくれてよかった(`・ω・´)カイだけは最後まで人間の
方向で。。。でもシュバリエになって小夜とケコーンもありかな…とか
おもしろいかもと思ってしまいました★

デヴィッドさんあそこで本当に死んでしまったほうが涙を誘ったと
思うけど、死んでないらしい発言があちこちででてますね!
私の想像で、銃弾が身に着けていた赤い盾の結晶にあたって
守ってくれた…とか!? ベタすぎ 笑

瞬間移動、、小夜もできるはずですよね?
ディーバもやるし。人間としての生活が1年と、長かったからとか
【2006/07/31 09:40】
無題
なんスか、この楽しいブログは!?毎日覗きに来たいイキオイです(≧▽≦)ソロ祭最高っ☆☆☆ソロたん、これから目が放せませんよね。また沢山載せて下さいね~
因みに、私もアジカンファンでして…6/8のZepp大阪ライヴ行ったくちです。あの時はまだゴッチ元気で、後でビックリしました。
次回更新楽しみにしてます!では!(o^v^o)
カムカム 2006/08/01(Tue)21:08:01 編集
CMありがとうございます☆
毎日だなんて!!そんなに更新してないです スミマセンc(>ω<)ゞ
43話はソロ祭りなので♥いい画像がいっぱいとれるといいなぁ
と思っています☆

アジカンファンでしたかー(→ܫ←)♡
6月初めだったらごっち元気だったんですね
私が見たときにはもう…ちょっとかわいそうでした。。
秋のツアーも決まったみたいで!そちらも楽しみです
【2006/08/02 18:32】
tomoで、基地
tomoで、基地が発表しなかったー。
だからきのうは変装しなかった。
BlogPetの瀧 URL 2006/08/02(Wed)17:48:11 編集
ソロモン・・・。
なんかソロモンがあそこまでやるとはおもってなかった・・・なんか複雑・・・・・・・。
クイ 2006/08/07(Mon)10:01:00 編集
はじめまして!CMありがとうございます
複雑って…どんなところかわからないですけど
小夜に尽くしすぎって事?かな
まあ、たしかにあそこまで小夜LOVE!って言ってるのに
平手打ち食らうわ、ハジにいいとこもってかれるわでソロからみたら
散々だった回かもですね
あそこまで言ったのに小夜に拒絶されたソロモンがこの先
どうでるのかが 気になる今日この頃です!
【2006/08/07 20:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Plofile
HN:
tomo
HP:
性別:
女性
自己紹介:
今は毎週土曜日BLOOD+が楽しみで…
音楽はアジカンとサンボマスターに癒されマス♪
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
瀧たま最近の俳句♪♪  ☆6月に あつまっていた エンディング ☆楽しみや うれしいのです 自分なり
最新TB
最新CM
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(09/07)
(09/07)
Message
質問ご意見等ありましたらどうぞ
<< Episode 43 こころ乱れて HOME Episode 41 私の居場所 >>
忍者ブログ [PR]