忍者ブログ
管理人tomoの日々の徒然を綴るブログです。最近はBLOOD+ソロモンMOE爆発です
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

逝ってきました





アジカンのボーカルのごっちはHPで日記を書いているのですが
それを行く前に見てて
〝ツアーの疲れと喉の酷使で声がでなくて、注射を打ってだしてる

みたいな事を書いていたので心配でした。


開演19:00で到着したのはぎりぎり
ホールに入ったらすぐに消灯 アジカン登場!!ではじまり
声は…きつそうでした。高音がぜんぜんでなくて
歌声は○田來未みたいな  失敬「(^^; ) !!
 

ごっちもよ~くわかっているらしく
「チケット代返せって言われたらかなしいな」などと言ってる場面も
あった。

歌が思うように出せない分演奏とパフォーマンスに力を入れていたんじゃないかと思う。
『リライト』の時途中からスペシャルパーカッションモードに入って
メンバーがタンバリン、ミニ太鼓、笛とか鳴らしていて、楽しかった☆

STUDIODORST初めて行ったんだけど、真ん中に超でっかい
ミラーボールがあって(直径2mくらいあるんじゃないかな)
『センスレス』のときだけ回ってた!すごい光光光☆



アジカン、初めてワンマンのチケ取れて行けたんだけど
ごっちの美声が…ちょっと残念
でもギターのケンスィ側にいたんだけど顔がちっちゃくて
。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!! かった

『君という花』と『羅針盤』が聞けてよかった
まだサンボマスターとアジカンのライブしか行ったことない初級者
だけど今回のSTUDIOCORSTは抜群に音が良く聞こえた
演奏しているのにCDから聴いているかのように雑音がなくて
アジカンのプロ魂でしょうかー

恒例のツアーT(アルバムT?)購入してきた♪
うさ耳かわゆい☆




PR
あはっ!!結局言ってきました (V^-°)



日中はずっと雨だったのでライブも雨の中かな~
と思っていたら始まる直前に止んでしまいました

サンボファンの気合のおかげだね!o(*^^*)o

日比谷野外音楽堂は初めて行ったのですが 以外と狭い気がした
席はB-8 58てとこ
ステージからは10mくらいあったけど、前から後ろに高くなるように
席が配置されていて、すごく見やすい☆

あつまった人数3000人だそうな

当日はW杯vsクロアチア戦でしたが。

サムライブルーの如きサンボブルーのTシャツやタオルの人が
あちこちにっ!!いてファンの皆様の気合が感じられました。

もちろん私も青Tで行ってきたよー


内容は…
全体的に穏やかないい雰囲気でした♪

山ちゃんはみんなをけしかけるんだけど
けっこう まったりムードで

でも終盤には全員DANCE!!☆で大盛り上がりに♪





楽しかったエピソードを2つ…

その壱

お客さんから
「山口かっこいーぞー!!」  と声援が

山ちゃん「おう!! だめだ あんたの方がカッコイイ…」



その弐

ECはいつも2回なんだけど 2回目で出てくる時に

木内さん、近藤さん、山ちゃんの順番で前転して出てきたの
そしたら山ちゃんが足つっちゃってー

退場かよ!? déjà vu…  笑

と思われたけど
「俺が倒れても皆ががんばって歌ってくれよな!」て言って
歌ってくれました

(ノ_<。)ミュージシャンの宝石箱や!!






楽しい時間を過ごせました☆

ちょっと残念だった事があって
日比谷野音限定Tシャツ(ラグラン 3000円)
が売られていて、、、お金がなくて買えませんでした
無駄使い防止のためあまり持っていってな か た

しょうがないけど。。。






Plofile
HN:
tomo
HP:
性別:
女性
自己紹介:
今は毎週土曜日BLOOD+が楽しみで…
音楽はアジカンとサンボマスターに癒されマス♪
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
瀧たま最近の俳句♪♪  ☆6月に あつまっていた エンディング ☆楽しみや うれしいのです 自分なり
最新TB
最新CM
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(09/07)
(09/07)
Message
質問ご意見等ありましたらどうぞ
HOME 次のページ >>
忍者ブログ [PR]