忍者ブログ
管理人tomoの日々の徒然を綴るブログです。最近はBLOOD+ソロモンMOE爆発です
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あはっ!!結局言ってきました (V^-°)



日中はずっと雨だったのでライブも雨の中かな~
と思っていたら始まる直前に止んでしまいました

サンボファンの気合のおかげだね!o(*^^*)o

日比谷野外音楽堂は初めて行ったのですが 以外と狭い気がした
席はB-8 58てとこ
ステージからは10mくらいあったけど、前から後ろに高くなるように
席が配置されていて、すごく見やすい☆

あつまった人数3000人だそうな

当日はW杯vsクロアチア戦でしたが。

サムライブルーの如きサンボブルーのTシャツやタオルの人が
あちこちにっ!!いてファンの皆様の気合が感じられました。

もちろん私も青Tで行ってきたよー


内容は…
全体的に穏やかないい雰囲気でした♪

山ちゃんはみんなをけしかけるんだけど
けっこう まったりムードで

でも終盤には全員DANCE!!☆で大盛り上がりに♪





楽しかったエピソードを2つ…

その壱

お客さんから
「山口かっこいーぞー!!」  と声援が

山ちゃん「おう!! だめだ あんたの方がカッコイイ…」



その弐

ECはいつも2回なんだけど 2回目で出てくる時に

木内さん、近藤さん、山ちゃんの順番で前転して出てきたの
そしたら山ちゃんが足つっちゃってー

退場かよ!? déjà vu…  笑

と思われたけど
「俺が倒れても皆ががんばって歌ってくれよな!」て言って
歌ってくれました

(ノ_<。)ミュージシャンの宝石箱や!!






楽しい時間を過ごせました☆

ちょっと残念だった事があって
日比谷野音限定Tシャツ(ラグラン 3000円)
が売られていて、、、お金がなくて買えませんでした
無駄使い防止のためあまり持っていってな か た

しょうがないけど。。。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
はじめまして
どうもはじめましてw お邪魔いたします。 僕はアカと申します

この度サンボマスターを好きな方同士で交流を深めてもらおうという主旨で
新しくHPを開設いたしましたのでお知らせに参りました。

・サンボ好きな方のサイトリンク集(少しでもサンボに関連する記事があれば登録OK)
・掲示板(コテでも名無しでも書き込みOKです)
・捨てメアド等を交換するためのレンタルチャットルーム

など、僕なりに考えて設置しました。宜しければ一度覗きに来てくださいね

   「サンボマスター」及び公式FC「要町ロックンロール」 非公式支援サイト
      「山慕 名人。」 サイトURL:http://aka-in69.petat.com/

今回は告知のみの書き込みとなってしまいましたが、申しわけありません!!

リンク集への登録も宜しければお願いしますw
それでは失礼いたしましたっ
アカ 2006/08/16(Wed)16:34:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Plofile
HN:
tomo
HP:
性別:
女性
自己紹介:
今は毎週土曜日BLOOD+が楽しみで…
音楽はアジカンとサンボマスターに癒されマス♪
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
瀧たま最近の俳句♪♪  ☆6月に あつまっていた エンディング ☆楽しみや うれしいのです 自分なり
最新TB
最新CM
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(09/07)
(09/07)
Message
質問ご意見等ありましたらどうぞ
<< 祝☆20000PVどうもありがとうございます! HOME Episode 36 すれちがう思い >>
忍者ブログ [PR]