忍者ブログ
管理人tomoの日々の徒然を綴るブログです。最近はBLOOD+ソロモンMOE爆発です
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


柏ALIVE

駅は東武野田線 豊四季駅(とよしきてゆうらしい)
初めてつくばエキスプレスを乗り継いでやってきた
時間は6時10分位 雨が降ってる
おなかがすいたら力だしきれないよね…と辺りを見渡したけど

なにもない!?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

カフェとかさ、、マックとかさ、、
まぁ ちょっと早いけど会場の『ALIVE』へと向かった
着いた。まだ並んでるみたい
1階はビリヤード場地下が『ALIVE』
まだ人数30人くらいしかいない  大丈夫なんかココ??

暫くしてチケットの順番どおり呼ばれて順に入場になった
私は27番! 結構前の方で入れた
このとき気づいたけど入場6時30だったみたい←チケみとけ!





会場内へ…

入ると、、狭い!

クワトロの6分の1くらい?
例えるなら学校の教室くらいの広さ。ステージが教壇みたいな
ライブハウス的には普通なのかな…あまり行ったことないからわからん
(今のうちなら2列目にいれるぞ~) と心のささやき
でもでも  前回の教訓を生かして後ろの方へ
力尽きて(腹ヘリで)倒れてはなるまいと
OJを補給 ゴミ箱の注意書きが萌え系なのがカワイイ☆
周りを見渡すと
長袖の人とかーヒールを履いてる人とかー結構いて、大丈夫なんか?
前も思ったんだけど女子率が意外と高いのね
6割てとこかなぁ





ライブ♪♪

サンボマスター登場!! が…

見えないよ~。・゚(゚`Д)゙

どうやっても み え な い   低すぎるお 
結局最後までいて見えたの山ちゃん2回
木内さん近藤さん1回ずつくらい だた。。。

気をとりなおして
1曲目から心音風景キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
はじめから飛ばし気味進行
結構前のほうで『美しき人間の日々』とか やってた?ような
あと『離れない二人』とか
『絶望と欲望と男の子と女の子』とか
やってたような…ともかく私好みでしたっ!!!

これはすごく思ったことなんだけど
音がすごくよく聞こえた(´∀`*)
クワトロのときは音が割れてたような そんな感じがしてた

姿は見えずとも 笑
山ちゃんの美声やすばらしいギターや ←本気で思ってるから!
近藤さんと木内さんのキレのいいベースとドラムを
すごく感じることができて よかった☆☆





トークが(・∀・)イイ★

なんかしきりに山ちゃんは 〝180人〟をアピってた
きてたのが180人だったらしい
『ALIVE』の収容人数なのか?

「Zeppとか日比谷とか あるけど僕は柏にきているわけなんですよ みなさん!!!」

て山ちゃんが言ってたように、これはすごい事だと思うの
集めようと思えばいくらでも人は集められるのに
ここでは180人だけのために3人が演奏してくれてる

私 本当に行ってよかった!!

今までで一番よかったよぉ 
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


なんでここのライブハウスにしたのか話してくれて
木内さんが高校1年の時に初めて行った
ライブハウスがALIVEだったんだって
だからここでワンマンができてうれしいって!
近藤さんに「おまえ柏じゃなくて我孫子だろぉー!?」
てつっこまれてた けど(出身が)

とゆうかんじでトークもなにやらなごやかなかんじで
山ちゃんの前のほうにいた制服女子萌えなんでこともありつつ
進行していった とさ





アンコール×2

1曲目は『柏はそれでも上がってくんだぜ』だった 恒例になったの?
3曲やって それで一度終わったんだけど、

ありました!!アンコール2回戦
これがもう~超★★サンボ大好き!!

1曲目は1stアルバムの中の1ばんめ
『愛しき日々』
私1stアルバムもってたんだけどなくしちゃって
この曲はあまり知らなかった 買わないとね

そして

『青春狂騒曲』が大好きだぁーーー!!
ここでほとんど力尽きてしまった

そして

『月に咲く花のようになるの』うぉーーー!!
やると思わなかった。゚(゚´Д`゚)゜。





感想文

昨日はあまり考えることができなかったけど
もう最高によかった セトリも音も
最高の環境だったてゆうか
あまりぎゅうぎゅうになんなくて自由にできたし

山ちゃんがすごく後ろみえるかーて気にしてた
私が真ん中あたりでぜんぜん見えなかったくらいだから
後ろのほうにいた人はもっと見えなかっただろうし
演奏してる3人からも前の人しか見えなかったと思う
それを気にしてくれる山ちゃんのやさしさがとても感じられて

普段はぎゃーて叫んだり
何かに怒っていたり
ばかやろうっていったり  するけど

歌でもわかるとおり
心のキレイな人なんだなって実感した


次 日比谷のチケットあるけど私の中ではここが一番よかった
と思うので友人に譲るつもり
いけなくなったら行くけど!


だから次回はRIJFかな














PR
へ これから行ってきます*:.。..。.:*・゜(n゚ー゚)η゚・*:.。..。.:*

今日はすっごく後ろのほうで一般人ぽい格好で行こうか

迷ったんだけど

やっぱりこの前買った青Tでいくことにしたっ!!

でも今日は無理しないようにしようと思う

この前はぼろぼろだったからさ

今日もアルバム全曲紹介(CDTV風)するのかなー

前の曲もやってほしいの(つд・` )

でもあのスタイルをつらぬくんだろうな



Plofile
HN:
tomo
HP:
性別:
女性
自己紹介:
今は毎週土曜日BLOOD+が楽しみで…
音楽はアジカンとサンボマスターに癒されマス♪
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
瀧たま最近の俳句♪♪  ☆6月に あつまっていた エンディング ☆楽しみや うれしいのです 自分なり
最新TB
最新CM
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(09/07)
(09/07)
Message
質問ご意見等ありましたらどうぞ
<< 前のページ 次のページ >>
忍者ブログ [PR]