忍者ブログ
管理人tomoの日々の徒然を綴るブログです。最近はBLOOD+ソロモンMOE爆発です
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『不信のとき』がおもしろかった!

あの感じはすき 盛り上がってきたところで 
フワフワ♪♪て…(*´д`*)
番宣に力入れていた理由がわかるような気がする



昨日のイチオシ☆みどころ

・主題歌がアン・ルイスぽぽくて昔風よね~って言ってたら
本当にアン・ルイスだった

・第一話『不妊症』 おもいきってるなぁー

・3年前の道子(米倉涼子)が幸無さすぎ。違う人かとおもった

朝からサーロインステーキ にびっくり(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?夜じゃn

・石田純一はピンクのジャケット(お約束)

・石田純一の妻の人デヴィ夫人みたい こわ~ 恐妻ってやつ!?

・旦那がお土産を持って帰ってきたらあやしい→昨日のこたえてちょーだいでやってたネタ

・お土産 愛人にはワイン 正妻には銀だこ ΣΣ(゜Д゜;)ひどっ

・道子が書道で書いた文字『』て!

・朝ごはんはやっぱり牛肉(牛肉と野菜いため)

・18さいの女の子のペディキュアをぬってあげる石田純一
き も い やら 役にはまりすぎやら…

・次回予告 お世継ぎ争い 『大奥』を彷彿とさせるーと思っていたら
演出が同じ人だからみたいねー
PR
カールが死んだことについて話し合う
ジェイムズ ネイサン アンシェル ソロいない…

カールは戦力外だったから別にいい  というのが本音みたい

冷たいよ~(≧ω≦)


ジェイムズのペンダントの中身はやはりディーバの写真
『ママ』はディーバの事 何故









私には、守らなくてはならない人たちがいるのに
私はひとりだよ

クリスチーナ島にわたる船が必要な小夜だったが、
船に断られどうしょうもなくなっていた

「もうだれも傷つけたくない傷ついてほしくないカイもデヴィッドさん
もハジも」




そこへカイがハヴィアからの届けものを持ってきた 手紙
そして、ジョエルが船を用意したという






船で会議中の面々



クリスチーナ島は無人島で、今は国が管理する核廃棄物を埋設
する施設があるという。埋めるための深さ500mの穴がある

どうみてもプロモーションビデオの撮影はうそ ね


そこへ小夜ハジがきた


島へつれってって!、そのあとはなんとかする という小夜に対し
デヴィッドは皆で助ける。赤い盾がなくなった今もそれは変わらない
と小夜を諭す。



クリスチーナ島へ着いた

シフさんたちは自分達は自分達で行動したほうがやりやすいと言って
先に行ってしまった



そこにはあちらこちらにコープスコーズの姿が



コープスコーズvsシフ 互角の戦い


その頃小夜達は明かりのついている建物をめざしていた
そこにはもちろんジェイムズが!!






戦うが、硬い鎧のジェイムズに銃も刀も効くはずはなく…

ジェイムズはあの500mの穴に小夜を落とし、周りを崩して
生き埋めにするつもりらしい




カイがルイスとデヴィッドの援護の元小夜へ近づいた
考えがあり、ハジを借りていくという

行くぞ!!相棒!!(`・ω・´)

いつからそんな 仲良くなった ん



カイとハジはシフの助太刀へ行った
まずはシフを倒し、その後全員でジェイムズと戦う作戦だ!








アンシェルは暖炉の前にいた
カール救出から戻ってきたソロモン

クリスチーナ島へ行っているはずのディーバが  そこにいた

おどろくソロモン ちょ 顔ちがうーでもかわゆい




ディーバはクリスチーナ島へ行っていると思っていたソロモン
とゆうことは、ソロモンはアンシェル欺かれたとゆうこと

兄弟の絆がついに壊れるのかっ!?








ジェイムズとの戦いでピンチになったところで
カイとシフが帰ってきた!



「信頼 それが僕達が新たに得たものだ!!」モーゼス

シフとハジに鎧を壊されたジェイムズの腕に小夜の刀が突き刺さる



だが、ジェイムズは小夜を道連れにするために小夜を担いで
穴へと走り始めてしまった

穴の中へ死のダイブ!!



寸でのところでカイが小夜の手をつかむ が



一緒に落ちてしまう!




そこへ一筋の光線が 

 

「さようならジェイムズ」そう言ってジェイムズの腕を切り



カイと小夜をつれて空へ ファンタジーだったのねこのアニメ☆



それはソロモン!! ディーバを見てから超特急で飛んできた模様

ぎゃーソロ翼手不意打ち☆
ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ ン!!(私を) 
でも翼手ソロ登場は複雑な気分…
この髪の毛はいらんの で わ!?



「どうして? あなたは敵なのに」とソロモンに問う小夜に
「あなたを愛してしまったからでは 答えになりませんか」 と!

らぶーーーーーい☆


それを聞いて小夜の前へすっと出るハジ ヤキモチ だ neー










今回でソロモンが小夜側へついたことは明白になり
アンシェルもディーバにも知れてしまいました
そして、ジェイムズが死に、残るシュバリエも
少なくなってしまったけど なんでハジ翼手はまだなの!?
 
やっぱり秘蔵っ子なのね







と ここで

☆☆ソロモン写真集(→ܫ←)♡☆☆












Plofile
HN:
tomo
HP:
性別:
女性
自己紹介:
今は毎週土曜日BLOOD+が楽しみで…
音楽はアジカンとサンボマスターに癒されマス♪
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
瀧たま最近の俳句♪♪  ☆6月に あつまっていた エンディング ☆楽しみや うれしいのです 自分なり
最新TB
最新CM
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(09/07)
(09/07)
Message
質問ご意見等ありましたらどうぞ
<< 前のページ 次のページ >>
忍者ブログ [PR]