忍者ブログ
管理人tomoの日々の徒然を綴るブログです。最近はBLOOD+ソロモンMOE爆発です
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなりやったこともないブログをはじめてしまい、なんかはじまりとかなかったので書いてみようと思います。

私が初めてBLOOD+を見たのは、たまたま土曜日六時に家にいて、TVをつけてみたらやっていたEpisode3『はじまりの場所』でした。



この銃の向こうに目覚めたばかりの小夜たんがいてほほえんでいたのですけど   なんか裸ですごく髪の長い女の子が倒れていて…ホラーアニメですか?て感じでした。

その次のEpisode4『アブない少年』もTVで見れたのだけど、そのころはまだハマっていたわけでもなくなんとなく見てただけ。

それに、土曜6時に家にいることってめったにないわけで……仕事で。
そこでAiiを見始めたわけですよ!すばらしいよAii 見逃しても大丈夫byデビットさん

AiiではEpisode1『ファーストキス』は無料でみれるので、そこで見てしまったのです。



ハジ小夜ファーストキス★ きゃー!!
もう釘付けでした…ステキ★★ハジがぎゅうってするの!

それから私の萌ライフがはじまったのです。
てゆうかアニメにはまったのってエヴァンゲリオン以来だったんだよね。背景とかとってもキレイで昔とは違うなーって思った。

それからはDVDはかかさず予約購入して、毎週欠かさず見てます。

ベトナム編はカールにもえたなー




語り継がれるであろう名場面
『レッツダーーーンス!!』
大好きなんですけどー!!早く復活してほしい。。

今は断然ソロモンですよね♪♪


あとハジの声の小西さんについて調べて『LOVELESS』にたどりついてコミック全巻集めてみたりとか  いままでの私では考えつかない方向へ進んでいるような

でもなにかに夢中になるのって楽しいー★★

このブログももっと記事を充実させて、テンプレートデザインも自作して発展させていきたいと思っております。


これからどうぞよろしくー!!(^^)








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Plofile
HN:
tomo
HP:
性別:
女性
自己紹介:
今は毎週土曜日BLOOD+が楽しみで…
音楽はアジカンとサンボマスターに癒されマス♪
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
瀧たま最近の俳句♪♪  ☆6月に あつまっていた エンディング ☆楽しみや うれしいのです 自分なり
最新TB
最新CM
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(09/07)
(09/07)
Message
質問ご意見等ありましたらどうぞ
<< お題『さくらといえば…』 HOME ASIAN KUNG-FU GENERATIONヘビロテ♪ >>
忍者ブログ [PR]