忍者ブログ
管理人tomoの日々の徒然を綴るブログです。最近はBLOOD+ソロモンMOE爆発です
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結構クドカンドラマ好きなわけですよ~
クドカンが初昼ドラ脚本に挑戦!!とゆうわけで
今日から見るぞー(`・ω・´)と気合いれてたのに

1時15分くらいまで忘れてせっせと掃除してました 滝汗


チックショ~(゚Д゚;)!!


と、あわててテレビをつけると


カフェの中で夫婦(及川ミッチーと斉藤由貴)そろって

『魚は目を開けて眠るのよ(さ)~』

と歌ってました。 わけわかんない でも好き☆☆



ドラマの大まかな内容としては
家計のやりくりに頭を悩ませるあまり、旧千円札の夏目漱石が
乗り移ってしまった主婦が、家庭や近所のトラブルを解決する
ホームコメディ


らしいです。
ふと思ったんですけど、新千円札は誰だっけか…
あまり絵はみないもんなぁ
私には乗り移りそうもない

今回はまだ漱石さんは乗り移ってなかったですが
こっちじーっとみてましたよ夏目漱石が!



初回のもえポイント(後半15分のみ)
・喫茶店から劇場へタイムスリップ みっちーロンゲ
・川平慈英の名前はゆきお らしい
・姑がきみぺおそらく全巻持参の件




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Plofile
HN:
tomo
HP:
性別:
女性
自己紹介:
今は毎週土曜日BLOOD+が楽しみで…
音楽はアジカンとサンボマスターに癒されマス♪
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
瀧たま最近の俳句♪♪  ☆6月に あつまっていた エンディング ☆楽しみや うれしいのです 自分なり
最新TB
最新CM
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(09/07)
(09/07)
Message
質問ご意見等ありましたらどうぞ
<< 家で発掘したモノ HOME Episode 32 ボーイ・ミーツ・ガール >>
忍者ブログ [PR]