忍者ブログ
管理人tomoの日々の徒然を綴るブログです。最近はBLOOD+ソロモンMOE爆発です
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いい天気
カイを起こして散歩に行こうと小夜が誘う リク、ハジも

「カイ兄ちゃん荷物持つ係だよ!」

浮かない顔のカイ


そりゃーね荷物持ちじゃね…


本当に荷物係のカイ


「カイ兄ちゃんがいてよかったね小夜ねえちゃん」
「うん たすかるよねー」


カイの立場ていったい。。。うれしくないだろーし








ここはサンクフレシュ本部内 いつもの部屋
人形の首をぎゅーぎゅー締めながらディーバが歌っている
その人形を放り投げると  カールが受け取った



「ごきげんはいかがですか!私の愛しいディーバ」

「よくないわ その子もういらなーい」


新しいお人形を買ってこようかとカールが言うと
突然ディーバが笑いだした
あの子がほしいの とディーバが言うと



窓が割れて強風が吹き荒れた




何を意味しているのでしょうか、、
わからないけどシュバリエの回のガラスがカシャカシャと鳴っていたのと同じ感じかな?
テレパシーで会話してる あれ

それにしてもカールがか わ い い よ~!!
 

ディバカルきてるね!!私の中で!!モエェ(*´Д`*)ェエ工








へんな柄のアメをちらつかせながらアンシェルを待つヴァン



アンシェルとの対面にコリンズとジュリアが来ていた
何をしに来ているのかとジュリアがコリンズに問うと
研究者としての資質を花開かせるチャンスなのだと答えるコリンズ

赤い盾にいたら翼手の研究は発表できない 有意義に使われるべきだとコリンズは言う

「それを彼が?」  あきらかに嫌そうに言うジュリア

やはり大学が同じで知り合いだったヴァンとジュリア
嫌われていると思っていたというジュリアにヴァンは
 



「美しく聡明であり、在学中にコリンズ先生の研究室に
入ることのできたあなたに嫉妬していただけですよ」
と答えた



ちゃんちゃらおかしいジュリア(´<_` )


どうやらヴァンがアンシェルに取り入っていた理由は
研究への資金提供のよう








公園のベンチにこしかけ、サンクフレシュの資料と
思われるものを読んでいるデヴィッドに何者かの影が


「赤い盾の方ですよね?」




向かいのベンチにソロモン
キタ━━━━(゚∀゚○=( ゚∀゚)=○ ゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!!!



「シュバリエが何の用だ」

「三日後、僕達は赤い盾の本部に総攻撃をしかけます」

「敵であるお前がどうして?!」



「僕は 小夜を殺したくない。小夜に生きていて欲しいんです同じ翼手の血をもつものとして」

「貴方は小夜をつれて逃げてください」



なぜディーバのシュバリエが教えてくれたのか
赤い盾の情報を流したのはだれか
疑問に思いながらもデヴィッドは長官へ報告し、アパルトマンを出て
本部へ戻る準備を小夜、かいと共に進めた








コリンズ、ジュリアの待つ場所に着いたアンシェル
そこへソロモンから電話が入りディーバとカールが
いなくなったと報告を受ける




コリンズ達との顔合わせは後日になってしまった
ヴァン→(((( ;゚д゚)))アワワワワ










ネイサン「まったく どこに行ってしまったのかしらねぇ」

ジェイムズ「カールに任せるからだ。これでは戦術に狂いがでる」

ネイサン「あ~ら 私はアドリブ、嫌いじゃないわよー貴方のこともね はぁと」



ジェイムズ「遠慮する!」



ねえさん…いつもいいキャラしてるなぁ ウインク★☆してたよ








港を出た赤い盾本部
中では翼手の襲撃に応戦するための準備が始まっていた


甲板でリクにさそわれ、キャッチボールをしているカイと小夜




「私、沢山の人の命を奪ったの それは私がやろうと思ってやったことじゃないけど。。でも今は前を向いて行く。私ができることを精一杯
やる それで私がやったことが許されるわけじゃないけど」


「お前はどんどん強くなってゆく。お前だけじゃない、リクも
俺、何もできないけどずっと傍にいるよ みんな終わったら
沖縄に帰ろう 三人でな!」

「うん」


思っていたことを打ち明け、わだかまりがなくなったたカイと小夜
だった





その時ディーバの歌が聞こえてきた


そして何かが船体にぶつかった


次々と倒れる赤い盾戦闘員


カール ディーバ 登場!!!  仮面はやめたのね!? 残念!



「あの子はどこ」



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
こんばんは!
また遊びに来ちゃいました♪ディヴァカルいいですよね!!予告でやばいっと思って、31話放送でおちました(笑)このコンビ最高(>_<)あとやっぱりネイサンもいい☆
そしてソロモン、かっこいい(*^-^*)あの背中越しの会話・・・しかも小夜ではなくデヴィットに話しに行くとこがまた素敵♪大人ですよね、よく周りが見えていて。でも他のシュヴァリエにばれないかな?心配です(*_*)
今回いいところで終わったから来週がほんと楽しみですね☆
のあ 2006/05/14(Sun)22:14:07 編集
またまた いらっしゃいませ~☆☆
ディバカルきてますよね!?

なんかとてもお似合いに見えてしかたないです
青い目と青いあおざいでどっちもSなのが 笑

ネイサンは本当にジェイムズのことが好きなんですね
冗談なんだと思ってたのに 内股なのもかわゆいです★

ソロモンはどうするつもりなんだろうこれからどう動くのか私も心配です
でもまだ小夜のコトあきらめてないんだーーってところに
きゅん ときてしまいましたよー(*´д`*)
【2006/05/14 23:07】
無題
瀧はここまで散歩するつもりだった。
そりゃここにtomoで顔へ散歩したの?
BlogPetの瀧 URL 2006/05/17(Wed)14:55:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Plofile
HN:
tomo
HP:
性別:
女性
自己紹介:
今は毎週土曜日BLOOD+が楽しみで…
音楽はアジカンとサンボマスターに癒されマス♪
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
瀧たま最近の俳句♪♪  ☆6月に あつまっていた エンディング ☆楽しみや うれしいのです 自分なり
最新TB
最新CM
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(09/07)
(09/07)
Message
質問ご意見等ありましたらどうぞ
<< 植物園&楽焼行ってきた♪ HOME B+リアルタイム速報感想文 >>
忍者ブログ [PR]