忍者ブログ
管理人tomoの日々の徒然を綴るブログです。最近はBLOOD+ソロモンMOE爆発です
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウーバーさんを知ったのはもちろんBLOODの
OPになったからでしたが『Colors of the Heart 』は
ホント好きで、他の曲も聴いてみたいなーと思っていました。

それで、ウーバーさんのPVが見れるサイトを
教えていただきまして 他の曲とかも見てきたのですがー




CMで教えてくれたファントム様ほんとにありがとうございます!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
こちらのサイトです。




『Colors of the Heart 』『just Melody』
となかなかカコイイでないの!?と思いつつ見てきたのですが

『Chance』のPVを見ていた時…


んー!?


なんか見たことあるような


いやいや建物違いだよNE


で ちょっと調べてみたのですが



とある映像製作会社さんのサイトより~


October 01, 2005
UVERworld
MAXI Single“CHANCE!”のビデオクリップが完成しました。
埼玉県の大学で撮影しました。
メンバーの圧倒的なパワーが前面に出ている作品になっています。




や っ ぱ り…


ココは我が母校でしたっ!!
(`・ω・´)





はじめ、この壁面の謎の数字でピンときました
在学中もなんでこの数字なのか不思議でしかたなく



この202、203で確信へ  
入ったことあるかも



このウーバーさん達がいるとこの下が
たしかコンピューター室か図書館なんだよー



こんな仕掛けがあったとわ!!( ゚д゚)ポカーン
ウーバーさんの方で準備したのかな




というわけで
断然親近感が沸いてきましたっ!!←単純な人

歳とか公表されてないんですね いくつなんだろ
たぶん年下なんでしょーね

でも曲とか好みです♪♪
アルバム買ってみようかな



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Plofile
HN:
tomo
HP:
性別:
女性
自己紹介:
今は毎週土曜日BLOOD+が楽しみで…
音楽はアジカンとサンボマスターに癒されマス♪
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
瀧たま最近の俳句♪♪  ☆6月に あつまっていた エンディング ☆楽しみや うれしいのです 自分なり
最新TB
最新CM
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(09/07)
(09/07)
Message
質問ご意見等ありましたらどうぞ
<< B+リアルタイム速報感想文 HOME サンボ渋谷クワトロライブ♪♪ >>
忍者ブログ [PR]