忍者ブログ
管理人tomoの日々の徒然を綴るブログです。最近はBLOOD+ソロモンMOE爆発です
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日渋谷クワトロにてサンボマスター

僕と君の全てをロックンロールと呼べ ツアー2006
初日(しらんかったの…)


逝ってきまつた!!(`・ω・´)


お恥ずかしながら ワンマンでライブハウスでのライブって
初めてで…始まるまでどきどきしてました

サンボのライブ行った人の感想とかネットでみてたら
前の方はぎゅうぎゅう押されて死ぬて書いてあって
危ないかな~と思いつつ やっぱ前の方が盛り上がれるかなーと
一番前から6列目位に陣取ってまだかまだかと待っていると
後ろにいたカップルの男の人が

「サンボのツアーの初日にこれるなんてシアワセだよな~ 云々」

とか言ってるのをこっそり聞き…

(今日がツアー初日だったんだ!?( ゚д゚)ポカーン)

と知りました。だってちょっと前にも初台WALLのとかあったしー
ツアーではなかったてことなのね

あまり使わないようにお金持っていってなかったんだけど
飯代返上でTシャツ買ってしまった

これ



後ろ



始まってからは やっぱり後ろからごーーっと押されて
しかも靴紐解けて自爆   冷汗。。。

キケン!!と思い右のほうへ移動しなんとか復活しました
それですっごく盛り上がってノリノリ♪♪でしたぁヽ(゚∀゚)メ



セットリスト 覚えていこうと思っていたんだけど
ぜんぜんそれどころじゃなくて…覚えてない

他のサイト様を調べたら


本編 アルバム全曲(世界はそれでも以外)曲順は覚えてません
ec1
世界はそれでも沈んでいくんだぜ
さよならベイビー
歌声よおこれ
ec2
美しき人間の日々
そのぬくもりに用がある



だそうです。引用スマソ



かなり後の方でお客さんの中から
「まだまだたりないぞ山口ー!!」
と言われて

「えっ でも17曲やってるんだけど!?どうする!?」
と困っちゃってる山ちゃんが印象的でした。

あと、アンコールで「ラスト1曲」といいながら
指は2本  てゆうお約束のやつが見れてよかった☆

終わったらもう燃え尽きてしまいました。
てゆうか中盤でかなりぜーはー逝ってた


反省:リポD飲んでいくんだった


久しぶりに盛り上がれて超よかったです!!
次回は5月30日柏にも行くのでその時は万全に…位置は若干後ろでー
臨みます(`・д・´)!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
はじめまして
はじめまして。サンボマスターの記事を読んでTBさせて頂きました。前の方にいましたが、Tシャツの色が汗で変わりました。すごい盛り上がりでしたね。
junper URL 2006/05/21(Sun)10:27:42 編集
はじめまして!!
音楽関係でTBいただいたのは初めてで うれしいです(*´д`*)
クワトロ行ってらしたんですね!よかったですよね!!☆
私はシャツどころかジーパンまで汗でびしょびしょで
帰り寒すぎでしたよー 


ブログ、お邪魔してきました
すごい沢山CD聞いてらっしゃるんですね
アジカンも好きだなんて  すばらしい☆★
たまに覗かせてもらいますー
【2006/05/21 22:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Plofile
HN:
tomo
HP:
性別:
女性
自己紹介:
今は毎週土曜日BLOOD+が楽しみで…
音楽はアジカンとサンボマスターに癒されマス♪
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
瀧たま最近の俳句♪♪  ☆6月に あつまっていた エンディング ☆楽しみや うれしいのです 自分なり
最新TB
最新CM
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(09/07)
(09/07)
Message
質問ご意見等ありましたらどうぞ
<< 断然!!UVERworld ★★ HOME お金がないけどほしいものいっぱい >>
忍者ブログ [PR]