忍者ブログ
管理人tomoの日々の徒然を綴るブログです。最近はBLOOD+ソロモンMOE爆発です
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世間様はGWまっただなかといったところですので
私のGWのご予定なんぞつづってみようかと思います。


GWとゆうか


長い春休み…?


になってしまったのです。私
まあ、仕事がクビになったとか、自主的に辞めたとかゆうわけでは
ないのですけど(近いものはあるのかな)
たまに行く み た い なー?  なんじゃそれ

とゆうわけで時間がた~っぷりとれるようになったので
ブログも毎日更…でっきるっかな~? 自分
いままでできなかった超ーーニガテな掃除やらかたづけやらしてます
たぶん3年くらい同じアパート住まいなのですが
一度も大掃除とかしたことないし 日常の掃除なんてもう全然
だからいままでのはなんだったんだろう  と考えてしまいます。


本当はキレイ好きな子だったのよね 
私ってぇー*:.。.。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。.。.:*





ところで 周りの人たちはGWしか休みはないわけなので
あわせて予定を立ててみました

3日 木更津へ潮干狩り
5日 実家へ里帰り
6日 お仕事
7日 北千住フリマへ漁りにいく



潮干狩り 
はすごく好きでーといっても年に何回も行く人では
ないですけど。去年はなんか気乗りしない&つかれている
(大殺界だからか?)ため行きませんでした。
なので今年は行くぞぉーと。

今年は準備もばっちりです!

クマデ(現地で借りると1本300円はする!ホームセンターで買えば100円) ビーサン、クーラーボックス(あさりを持ち帰る時に死んでしまわないか気になってしょうがない) 網(これも借りると高い)

おーるオッケー☆




実家
12月に帰って以来行っていない。ちなみに車で20分ほどの距離
別に仲がすごく悪いとかではないけど、行く用がないし
たまに友達とかになんで帰らないのか不思議がられたりする
電話で話していて、お昼に一緒にカラオケに行く?ってことになった…
うわ、なに歌おうここ1年くらいカラオケなんて行ってないかも
家を出る前まではたまに一緒に行っていたんだよねー
いまはどんなテンションで歌えばいいのやら
ま いっか



北千住フリマ
雨に弱いんですよーここは。屋上だからね 7日の予想は雨です。
フリマ中止になったら、調布の『神代植物公園』&『深大寺』
へ行く予定になってるの(´∀`*)
秋に行ったらバラフェスタなるものをやっていてすごくキレイだった。
深大寺はちょっとした観光スポットみたいになっていて
陶芸  てゆうか絵を描くだけなんだけど、できるところがあって
こんどやろう!って友達を言っていたのだった。
あと近くに温泉があるらしく 前回は行けなかったので
今度はいきたいな






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
無題
きのうはなんを仕事された!
BlogPetの瀧 URL 2006/05/03(Wed)14:25:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Plofile
HN:
tomo
HP:
性別:
女性
自己紹介:
今は毎週土曜日BLOOD+が楽しみで…
音楽はアジカンとサンボマスターに癒されマス♪
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
瀧たま最近の俳句♪♪  ☆6月に あつまっていた エンディング ☆楽しみや うれしいのです 自分なり
最新TB
最新CM
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(09/07)
(09/07)
Message
質問ご意見等ありましたらどうぞ
<< あさりづくし レポ HOME Episode 29 アンシェル考察 >>
忍者ブログ [PR]