忍者ブログ
管理人tomoの日々の徒然を綴るブログです。最近はBLOOD+ソロモンMOE爆発です
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソロスキーソロスキーによるソロスキーのための祭
開催します!!(。・ω・)ノ゙

簡単にゆうとソロモン過去名場面集といったところです




※ソロに興味のない方はお控えください。 たぶんドン引きです
 











BLOOD+も後半戦に突入し、ますます目がはなせなくなって
まいりました!
と いうわけでいままでのソロモン名場面を名台詞とともに
お送りしようと思います。

楽しみ方
この台詞はあの時のあれだな…と想像しつつお楽しみ下さい。
(人の勝手だろっっ)




初登場シーン☆リセのダンスパーティにて




『僕と踊れるってことは僕とあなたは相性がいいんですね』




『サムライマンの話を聞きました』 




『両方です』




『それは貴方次第です フフッ』




『約束したでしょ』




(彼女を甘く見ないほうがいいですよにいさんがそう言っていたじゃないですか)




『あはっ…あ れ で す か』




『ええ、見なれていますから』




ディーバのコンテナを愛でる




『冷たいですねぇ 兄弟だというのに』




『くすっ』




『にいさん!それは…』




『にいさん 僕は』












『これなら遠慮はいりませんね…』




『にいさん 僕は小夜に会いにゆきます』




(アンシェル兄さん なぜあんなものを)




(やはり…)






以上をもちまして終わりです。
明日の29話にもばんばんでてほしいな!!(*´∀`)はぁと







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
ソロモン最高ですね★
ソロモン最高ですよね★
ホントにかっこよいです(○´∀`)ノ
うちは11話&20話&23話&24話&29話の
ソロモンが特に好きです♪♪
pecochan 2006/04/30(Sun)16:40:03 編集
最高ですともぉー!
こんにちは♪コメントありがとうございます(・∀・)
BLOOD+のブログやっている方で
ソロモン贔屓の人ってあまりいないなと思ってたので
pecochanさんは貴重なお仲間です!うれしいです
11話&20話&23話&24話&29話のソロモンて…
ソロモン登場回ほとんどじゃないですかー!?
私も全部好きですvvとくに黒モンが

29話のソロモンは絵がキレイでよかったですね☆
【2006/05/01 13:15】
素晴らしい!!
はじめまして!!素敵ブログ見つけたので書き込みさせて頂きます。ソロモンの大ファンなので、「ソロ祭」感動しました♪触発されて自分でも携帯画像のソロ祭しちゃったくらいです(笑)30話はソロモンでてなくて悲しかったけど、予告をみる限りではでてくるのかな?と期待!!ディーヴァとそのシュヴァリエは特に好きなので来週も楽しみです。今回で謎がいくつか解け、また増えて・・・気になってしょうがないです(>_<)なんか脈絡のない文章になってしまいましたが、これからもブログ頑張って下さい☆また来ま~す♪
のあ 2006/05/08(Mon)21:55:51 編集
『ソロ祭』見ていただいてありがとうございます!
素敵ブログだなんて…褒めていただき
うれしはずかしですっ(ノ´∀`*)
BLOOD+がつづくかぎり(ソロモンが生きている限り)
がんばりますのでおひまがあったら見てください!
『ソロ祭』のあさんもやっていたんですか 笑
好きキャラがいると並べてみたくなりますよね!うんうん

30話はいろいろ過去の事が分かって興味深々でした
31話はディーバ達がなにやら動き出しそうで楽しみですね
ソロモン とある理由で で る ら し い で す よ~

【2006/05/09 19:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Plofile
HN:
tomo
HP:
性別:
女性
自己紹介:
今は毎週土曜日BLOOD+が楽しみで…
音楽はアジカンとサンボマスターに癒されマス♪
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
瀧たま最近の俳句♪♪  ☆6月に あつまっていた エンディング ☆楽しみや うれしいのです 自分なり
最新TB
最新CM
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(09/07)
(09/07)
Message
質問ご意見等ありましたらどうぞ
<< Episode 29 呪われた血 HOME あなたがつぶやく最後の言葉 >>
忍者ブログ [PR]