忍者ブログ
管理人tomoの日々の徒然を綴るブログです。最近はBLOOD+ソロモンMOE爆発です
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小夜を説得し、血をイレーヌに飲ませようとする
そんなカイに同調し、武器をおろすシフたち

翼手の血を結晶化させてしまう自分の血をイレーヌに
与えていいものか迷う小夜だったが
ついに決意し、刀で自分の手のひらを切る

シフ、カイ「たすかるぞ!!イレーヌ」

小夜の血を飲むとすぐにソーンが一度消えたが…
しばらくして苦しみだし、全身が結晶化してしまうのだった(´;ω;`)




崩れ落ちていくイレーヌの体

「だましたな!?」と小夜に襲い掛かろうとするカルマンを
ハジが止めた

さらに結晶になったイレーヌを見つめて動けない小夜に
襲い掛かろうとするカルマンをモーゼスが諌める

「僕達は限りあるもの。あらかじめ定められた命を生きる者だ
それが解った」

シフ達はキルべドを脱出する時 ボリスという研究者を問い詰めると
お前達は兵器、自走する兵器 メンテナンスもいらない。
その運命をのがれたければ小夜の血を摂取してみることだ

と言われていたのだった

めも:シフ達はディーバの血からつくられていた。だからこの先
ソーンを逃れる術はディーバの血の摂取を試みることしかない


モーゼス「僕達が救済されるとすればディーバの死をもってしかない」

一緒にディーバを倒そうと言うカイに
モーゼスは「ありがとう」と告げ去っていった




赤い盾本部にて研究を続けるジュリアと傍にいるコリンズ
コリンズに電話がかかり席を立つ

「話をすすめてくれ ヴァン」

「ヴァン?」
ジュリアはその名前に聞き覚えがあるようだった




ヴァンとアンシェルが話をしていた
ヴァン「コリンズ先生ですが、貴方に会うのを心待ちにしています」



アンシェルの「ソロモンを裏切ってまで、なぜ私なのか」の問いに

デルタ計画(D67を使用した何かを目的とする計画?)については自分がやることはもう何も無い。
被験者の翼手化(ゾアントロピー)を避けられず、翼手に
なってしまったら大西洋にコンクリ詰めにして沈めるなんて品がない。
それを解決する鍵がコリンズのD塩基とアンシェルの
キルベドでの研究結果だと答えるヴァン


なるほどーD塩基の変身能力とシフ達の、翼手をも軽く倒す力や
瞬間移動能力を融合させれば最強の人型兵器ができると考えてたのかな
でもその目的はまだ分かりません


ヴァンが去ったあと
「こざかしいことを」



ヴァンのあめを暖炉で燃やしてしまう

あめちゃんピーンチ!!(((( ;゚д゚)))





カイのシャワーシーン
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!




なんかえろいよ!?この水!!



イレーヌのことを思いだし、自分を責めて泣いていたカイ

とんとん、とんとん ドアをノックする音が

「たく、なんだよ!うっせーな」



ご飯…と言いにきた小夜

全部見ちゃってるよお! お約束vv
でもひるまない小夜 家族だからですか?






「本日のランチ だよ~ん」
ランチ ビストロ ド ルイス おいしそう
トマトソースの魚介のパスタですか

でも図書館へ行ってしまった小夜

真央たんは怒ってます(`・д・´)

カイシャワーシーン見ちゃったからだよきっと







外で待ってたシュバリエ兄弟
きっと小夜が落ち込んでるのを励まそうとしてるのです

遊びに行こうよ!と誘うリクだが
小夜はあまりそうゆう気分じゃない
リクの『おねがい はぁと』の言葉にしぶしぶ行くことになる

ハジはパリにいたことがあるらしい  いつだろう
三人でハジの好きな場所に行くとゆう

リクが言った「自分のことも嫌いにならないで」
の言葉に自然と涙があふれだす小夜
「ゴメン」
走りだしてしまう
ハジがそんな小夜を引きとめて


街中でぎゅう~☆☆






私の胸でなきなさい 小夜   (はぁと)


リクのハンカチをかりて鼻をかむ小夜
リク「あっ ハジ笑ってる」

えー!私もレアハジ見てみたかったぞぉー!


ハジ史上かつてない長台詞の始まり~

あなたが眠っている間 私はよく歩きました
私の好きなのは夜の街でした
人々が寝静まった町を夜通し歩くのです 休まずひとりで
満ち足りた時間でした
足の裏に伝わってくる 石畳の感触 湿った空気のにおい
遠くから聞こえるクラクションやどうぶつの鳴き声 さまざまな音
そこにあなたの声が聞こえなくとも 姿が見えなくとも 
不思議とあなたを感じることができたのです
そうして私は答えを得た
わたしにあの時間とこの場所が必要だったように
小夜にも何かが必要なのでしょう
しかし それは小夜自身が見つけるしかない
ただあなたのシュバリエはいつも傍にいます
それを忘れないで


ここがハジの好きな場所らしい



なんかハジっぽいな路地裏からエッフェル塔を望むなんて






アンシェルとジェイムス



アンシェルから赤い盾の本部がマルセイユにあると聞くやいなや
立ち上がるジェイムズ
しかし 今は動くときではないと止められる

一月後だとアンシェルは言う





一方アンシェルから連絡をうけるネイサン



「一月後? ジェイムスが待ちきれない…そりゃそうでしょう
私だってとてもまちきれないもの きっともね」




一方アンシェルから連絡をうけるソロモン



ヴァンの配置転換の話 もともとゴールドスミスホールディングスの
人間だからと了承するソロモン

なぜか 一月後の計画の話はしていない?ソロモン仲間はずれ?
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


その時 後ろの戸があき…

カールふっかーーーーつ!!!






あおざい あおざい!!

「元気そうじゃないですか」  腕つかまれたまま 笑

「ああ 最高の気分だよ。再開の握手を してもらえるかな?」
右腕が義手じゃなくなっているカール!!バーションアップ★☆



あからさまに表情を変えるソロモン

「まさか にいさんが」
「フフフ」












今回のベストショット裏切られそろたん★★





そろたんが そろたんがなんかかわいそう
仲間はずれだし
カールが復活したの知らなかったしぃ(´;ω;`)




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Plofile
HN:
tomo
HP:
性別:
女性
自己紹介:
今は毎週土曜日BLOOD+が楽しみで…
音楽はアジカンとサンボマスターに癒されマス♪
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
瀧たま最近の俳句♪♪  ☆6月に あつまっていた エンディング ☆楽しみや うれしいのです 自分なり
最新TB
最新CM
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(09/07)
(09/07)
Message
質問ご意見等ありましたらどうぞ
<< Episode 29 アンシェル考察 HOME 一度はやってみたかった ソロ祭★★ >>
忍者ブログ [PR]