忍者ブログ
管理人tomoの日々の徒然を綴るブログです。最近はBLOOD+ソロモンMOE爆発です
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

髪を切りに行ってきました。

12月以来でひさびさです。
私が美容院へ行くのは大抵色が落ちすぎて幸が薄くなってきたなーって時。あまり明るい色が似合わないもようであります。
そして  今はまってるのが黒髪!!。高校生の頃(けっこう昔ってことですよ~)から茶髪があたり前だったけど今は断然黒髪ですよね?!

芸能人とか黒髪の人が多くて流行ってるってのもあるかなぁ
チャン・ツイイーとかまじあこがれる( ´∀`)





それと、BLOODの「ファントムオブザスクール」で…
ファントムは黒髪の少女がお好みだからぁ~  ってミンが言ってて

黒髪かぁ.*:.。.:*・゚(´・∀・`) .*:.。.:*・゚クリエイト風に…採用!!解るひといるかな

って……ミーハーなんですよ!!単純に。
というわけで今は黒髪中わけです。
で、ミーハーなんでシャンプーはTSUBAKIです。資生堂の最近でたやつ。黒髪向けぽいし(違

TSUBAKIのCM好きなんですよね
まず、豪華な女優さまたち!!





6人も1つのCMにでていて超華やか~特に仲間さんの黒髪は本物なかんじてキレイ☆憧れます

それからSMAPの Welcome!よ う こ そ日本へ~
てゆうあの曲!!『Dear WOMAN』て曲らしいけど
いかにもJ-POP☆なあの感じがいい!!キレイだね~てゆう歌詞も
てれる~(/ω\)ハズカスーィ 
すごく昔の『君色思い』を彷彿とさせました。好きだったんだよねー

TSUBAKI使い心地はなかなかいいかんじですよ
こってり系だけど髪がぺったんこにならないし毛穴がつまる感じもいまのところないし。いい香りが乾いた後でもすごく残ります。
おススメ


話が変わりますが
美容師さんについて書こうかなぁーあまり美容室いかないんで次いつになるかわからんし

私は3年くらいずっと同じ美容師さんに切ってもらっているのですが

それまでは美容室に意気込んで行ってもなかなか思い通りにならないことが多くて…美容室流れ者でした。
一度なんかはカラーリングをお願いしたのに前髪だけ塗り忘れて塗りなおし…なんてことがあったり。あほすぎー
Kさんのとこに行ったのは まあありがちで情報誌の割引サービスを見て行ったかんじ
初めて会った印象はしゃべらない人だなーと それでいてナチュラル
美容師さんてけっこう無理してしゃべる職業だと私は思っていたんだけど、しゃべりたくない時はしゃべらない  みたいな?
あまりスタイルの変更はしなかったのだけど見たことない切り方とかしてていーんじゃない?と思って通いはじめました。

そして毎回思うことは、注文以上の髪型にしてくれるなぁということ
技術と経験値とセンスがある!!すばらしいです
才能のある人ってなにをやる人でもあこがれますね
あとその時のテンションにあわせて話してくれるとこもさすがです。

Kさん大好きです 一生ついていきます。(告白☆)






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Plofile
HN:
tomo
HP:
性別:
女性
自己紹介:
今は毎週土曜日BLOOD+が楽しみで…
音楽はアジカンとサンボマスターに癒されマス♪
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
瀧たま最近の俳句♪♪  ☆6月に あつまっていた エンディング ☆楽しみや うれしいのです 自分なり
最新TB
最新CM
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(09/07)
(09/07)
Message
質問ご意見等ありましたらどうぞ
<< BLOOD+について18の質問 HOME Episode 25 赤い盾 >>
忍者ブログ [PR]