忍者ブログ
管理人tomoの日々の徒然を綴るブログです。最近はBLOOD+ソロモンMOE爆発です
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近忙しくてかなり眠い中。帰りにふらふら~と本屋へと出向き
立ち読みしてきましたよアニメディアー!!←買う勇気はない。


いつもはNewtypeの方がBLOOD+に関しては
充実しているようなのですが、今月はぜんぜん。・゚・(ノД`)
きっとこの前付録で特集してネタがないからだよ。うん


以下ネタばれ注意






そしてアニメディアはーーー

『酔わせてッ! らぶりぃDANDY(ハート)
オットコマエキャラ&声優の魅力に、さぁ、アナタも酔いしれましょ!
悪酔い女子が酔いどころを徹底解説しまぁす(ハート)』


ハートが多いようですが、内容的にはハジの酔いどころを解説しているのです。

その絵!!が

小夜の後ろからハジがぎゅうぅぅーて(*´д`*)


してるんです!!
29話での1シーンらしいのですけど
背後にはエッフェル塔 パリの街中でハジがマジ顔でぎゅうしてて
小夜が「もうーハジってば(はぁと☆)」て感じ?


第29話「呪われた血」 あらすじ
イレーヌに血を沸け与えてくれとカイに懇願された小夜は、自分の手のひらを切る。そこから流れ出る血を飲んだイレーヌだが、その体は結晶化を始めてしまった。
それを見て怒ったシフのカルマンは、小夜に襲い掛かろうとするが…。


このあらすじの中のどこにそんなシーンが入ってくるのか…

気になってしかたがない!!


しかも29話ではハジが、今までは語ることのなかった思いを語るそうな…もちろん小夜愛の告白にきまってる!(妄想)


ラブい29話ちょー楽しみ★
この気持ちは第17話「約束おぼえてる?」を見る前の気持ちと一緒だわ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Plofile
HN:
tomo
HP:
性別:
女性
自己紹介:
今は毎週土曜日BLOOD+が楽しみで…
音楽はアジカンとサンボマスターに癒されマス♪
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
瀧たま最近の俳句♪♪  ☆6月に あつまっていた エンディング ☆楽しみや うれしいのです 自分なり
最新TB
最新CM
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(09/07)
(09/07)
Message
質問ご意見等ありましたらどうぞ
<< ♪♪サンボマスターチケげとー♪3枚目♪♪ HOME 成分解析 >>
忍者ブログ [PR]